今日のトレード

【FXブログ】シナリオどおりのトレード USD/JPY

投稿日:2016年11月23日 更新日:


1123usdjpy

(USD/JPY 5Mと記載されていますが、USD/JPYの15Mの間違いです。)

いつもFXブログに来てくださりありがとうございます。

 

 

 

 

今日2回目のトレードは久しぶりにシナリオどおりのトレードが出来て大変満足です。

東京時間からレンジ内で動いていたUSD/JPYですが、MAを上抜き

1Hで引かれた切り下げラインを上抜けしました。

 

 

 

1Hの切り下げラインなのでプルバックを待ち、次の足が前回の足の高値を越えたのでエントリー。

日足レジスタンスラインが直近高値でもあり揉むか反落を警戒していたが、

あっさりブレイクしたのでホールド。

 

 

 

1H、4Hでは明確なレジスタンスがないので、目指すは日足レジスタンスと112.000のラウンドナンバー。

トレーリングストップを250ポイントに設定して目標まで待つが

すぐに目標まで到達したので利確。

 

 

 

68.9pips

 

 

 

今日は出来過ぎかな。

しかし、22.30に米耐久財受注と新規失業保険申請件数の発表を忘れていた…

結果オーライって感じになってしまった。

皆さんはくれぐれも指標発表は忘れないようにして下さい。

 

 

 

現在、23:23、USD/JPYは112.430まで上昇してます。

 

 

 

 

 

それでは!

「広告」

-今日のトレード

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

関連記事

GBP系2通貨ペアで15分足の戻り売り

【FX日帰り合宿】 8月25日(日)午前中から夕方まで行うFXの1日合宿です。 ライントレードの基本から上位足を分析して 15分足でエントリー出来るようにお伝えします。 3rd Place マニュアル …

もう嫌になって逃げました…USD/JPY

【BEGINNER`S 1st FX】 月に100pips 勝率68% FX初心者がラインとMAだけで短期間に利益を上げる事にフォーカスした FX-LINE&MAのエントリーロジックです。 ぜ …

ネックライン抜けからの戻り売り

【FX 3rd Place マニュアル】 FXオンラインスクール用に制作した特別なマニュアルです。 私が今まで個別コンサルやFXスクールでお伝えして来た内容と それを勉強する順序などを週単位で考えた …

今日は1時間足押し目買い GBP/AUD

【FX 3rd Place マニュアル】 FXオンラインスクール用に制作した特別なマニュアルです。 私が今まで個別コンサルやFXスクールでお伝えして来た内容と それを勉強する順序などを週単位で考えた …

GBP系が揃って下落し速攻利確出来ました

【FX Trade School 3rd Place】 FX-LINE&MAの少人数制FXトレードスクールです。 もしあなたが本気でFXトレードで勝ちたいと思っているなら 私たちと一緒に2ヶ月 …

Gemでスワップポイント

オンラインコンサルティング

FX 3rd Place マニュアル

BEGINNER`S 1st FX

サイト内検索はこちらをご利用ください。

Twitter でフォロー

FXLM通信

FXで勝てるようになる為には何をすれば良いか? どうやって学習をすれば良いかなどを分かりやすく 解説していますので、ぜひ読んでみて下さい。       【FXLM通信】にご登録お願いします。  
メールアドレス
PAGE TOP