前回のブログで書き忘れていた今年のEAの成績

EA

FXオンラインスクール用に制作した特別なマニュアルです。
私が今まで個別コンサルやFXスクールでお伝えして来た内容と

それを勉強する順序などを週単位で考えた

2ヶ月間集中プログラムになっています。

FX 3rd Place マニュアル

FX 3rd Placeマニュアル
【FX 3rd Place マニュアル】 ———————————————————————————— FX T…

 

いつもブログを見て頂きましてありがとうございます。

 

前回のブログでEAの事を書きましたが、直近の情報を書き忘れてしまいました…

2021年の成績は下記記事で書いていますので

まだ見ていない人はちょっと見ておいて下さい。

Gem Forexの出金トラブル?
FXオンラインスクール用に制作した特別なマニュアルです。 私が今まで個別コンサルやFXスクールでお伝えして来た内容と それを勉強する順序などを週単位で考えた 2ヶ月間集中プログラムになっています。 FX 3rd Plac...

 

2022年再入金

2022年の1月に一旦全額を出金しまして、ちゃんと出金できるかを確認しました。

その後また入金しようと思っていましたが100%入金キャンペーンを待ってから

もう1度今度は50万円を入金しました。

MT4の口座履歴を見ると1回目のエントリーは1月28日です。

 

2022年MT4-EAチャート

2022年2月15日現在で残高は537,318円、証拠金は変動していますが100万円ちょっとです。

100%ボーナスも入っていますね。

半月程度で37,318円増えていますが20,000円くらいは裁量でやったものなので

実質EAの利益は17,000円くらいです。

2021年の時より少しロットを下げて最大ドローダウンを少なくしようと考えていますが

そのうち我慢できずにロットを上げそうです…

 

年間利益率と最大ドローダウン

2022年の設定では半月で17,000円なので1ヶ月でだいたい34,000円

1年で408,000円の利益なので2021年のような利益率100%以上にはなりません…

その代わり、2021年設定だと最大ドローダウンは90%以上で

2022年の最大ドローダウンは70%程度となっています。

これはバックテストでいろいろな設定をやってみての結果ですが

今でもかなり迷っています…悩ましい部分です。

 

最大ドローダウンを減らして安全にする代わりに利益を減らすか?

最大ドローダウンを増やして危険にする代わりに利益を増やすか?

この辺りがEAの難しい部分かもしれません…

もし、あなたならどうしますか?

 

それでは!

 

—————————————————————————————-

【BEGINNER`S 1st FX】

月に100pips 勝率68%

FX初心者がラインとMAだけで短期間に利益を上げる事にフォーカスした

FX-LINE&MAのエントリーロジックです。

ぜひご自身のルールとしてお使い下さい!

FX初心者向けマニュアル
… 【ビギナーズファーストFX】 FX初心者やまだ勝てないトレーダーに向けて開発したロジックです。 月に100pipsほどを稼ぎながら、平行してFXの学習を続けて行けば FX相場から撤退す…

—————————————————————————————-

「ブログランキング」「ブログ村」どちらかをクリックして頂けると嬉しいです!

「広告」
PAGE TOP
タイトルとURLをコピーしました