12月31日夜から1月1日までのGBP/JPY

エントリー手法

私が今まで個別コンサルやFXスクールでお伝えして来た内容と

それを勉強する順序などを週単位で考えた

2ヶ月間集中プログラムになっています。

FX 3rd Place マニュアル

https://fx-lineandma.com/fx-3rd place-manual

————————————————————————————

 

いつもブログを見て頂きましてありがとうございます。

 

 

あけましておめでとうございます。

結果的に2022年のしょっぱなトレードになりました。

当初は2021年内に決済したかったのですが

思ったような動きにはならず、ダラダラとなっていまいました。

 

 

GBP/JPY1時間足

先週高値、4時間足ライン、155.000全て上抜いて1回目の押し目がありましたが

見逃してしまいましたので次の押し目でエントリーしました。

4時間足も上昇中なので1時間足でどこでエントリーしても構わないと思っていましたが

けっこう下落してあわやL/Cに掛かってしまうところで上昇してくれて

利確目標の156.000で新年1発目のトレードを終われました。

63pips

 

 

びっくりしたのは、ロットが10ロット(100万通貨)だった事です。

何も気にせずにエントリーしたのですが損益の金額を見て気づきました…

皆さんも注意しましょう!

 

 

4時間足が上昇している時に1時間足ではどこでエントリーしても勝てそうだと書きましたが

もし興味がある人がいたら1度過去チャートで検証してみては如何でしょうか?

4時間足が上昇トレンドの時、1時間足で押し目買い。

4時間足が下落トレンドの時、1時間足で戻り売り。

回数は少なくなりますが、意外と勝てると思いますよ!

 

 

それでは!

 

 

—————————————————————————————-

【BEGINNER`S 1st FX】

月に100pips 勝率68%

FX初心者がラインとMAだけで短期間に利益を上げる事にフォーカスした

FX-LINE&MAのエントリーロジックです。

ぜひご自身のルールとしてお使い下さい!

FX初心者向けマニュアル
… 【ビギナーズファーストFX】 FX初心者やまだ勝てないトレーダーに向けて開発したロジックです。 月に100pipsほどを稼ぎながら、平行してFXの学習を続けて行けば FX相場から撤退す…

—————————————————————————————-

「ブログランキング」「ブログ村」どちらかをクリックして頂けると嬉しいです!

「広告」
PAGE TOP
タイトルとURLをコピーしました