【FXブログ】先週から狙っていたUSD/JPY、エントリー。

今日のトレード

【BEGINNER`S 1st FX】

月に100pips 勝率68%

FX初心者がラインとMAだけで短期間に利益を上げる事にフォーカスした

FX-LINE&MAのエントリーロジックです。

ぜひご自身のルールとしてお使い下さい!

FX初心者向けマニュアル
... 【ビギナーズファーストFX】 FX初心者やまだ勝てないトレーダーに向けて開発したロジックです。 月に100pipsほどを稼ぎながら、平行してFXの学習を続けて行けば FX相場から撤退す...

——————————————————————————-

 

いつもFXブログに来てくださりありがとうございます。

 

 

 

今日のトレードでは、先週から狙っていたUSD/JPYの

longエントリーの画像をお見せします。

 

 

 

USD/JPYの15分足

いつものように、切り下げラインをブレイク後に直近の高値を

越えてからエントリーしました。

ここは114.5000あたりでのペナントにもなっているのが分かりますか?

ですので、ペナント抜けでのエントリーと同じになっています。

そして4時間足の陽線と陰線が揃った実体部分で利確しました。

事前のシナリオどおりのトレードでした。(28pipsくらい)

 

 

 

 

 

いつもと違うのは、今回のトレードは先週から狙っていたものなのです。

4時間足で押し目を待ってからエントリーポイントを探していていました。

利確目標もウォルフターゲットを参考にしていましたが、手前で利確しました。

 

USD/JPYの4時間足チャートです。

4時間足でのチャート分析ですが先週から狙っていたのが「押し目ライン」です。

この押し目ラインで止まって上昇したらlongで入ろうと考えていた場所です。

利確はウォルフターゲットのブルー丸部分と思っていましたが

相変わらずその前で利確してしまいました。

 

 

 

 

ちゃんと4時間足を見ているとエントリー出来そうな場所が分かりませんか?

上位足をちゃんと分析出来るようになると自然とエントリ―ポイントが分かって来ます。

そうする事によって負けずらいトレードが出来るのだと確信しています。

皆さんもぜひ参考にして下さい!

 

 

 

 

 

それでは!

 

 

 

—————————————————————–

FX個別コンサルティング

1対1の対面でFXを学習しませんか。

あなたがなぜ負けているのか?

どうやったら勝てるようになるのか?

対面だからこそ理解できる事があります。

https://fx-lineandma.com/fx-personal-consulting

FX-LINE&MA:南風

——————————————————————

 

「広告」
PAGE TOP
タイトルとURLをコピーしました