5月は良くないですね~

今日のトレード

【FX 3rd Place マニュアル】

FXオンラインスクール用に制作した特別なマニュアルです。

私が今まで個別コンサルやFXスクールでお伝えして来た内容と

それを勉強する順序などを週単位で考えた

2ヶ月間集中プログラムになっています。

FX 3rd Place マニュアル

https://fx-lineandma.com/fx-3rd place-manual

————————————————————————————

 

いつもブログを見て頂きましてありがとうございます。

 

 

 

5月21日(金)です。

最近なかなかエントリー出来なくないですか?

私の場合は見逃しもあると思いますが皆さんは如何でしょうか?

昨日は久しぶりにエントリー出来るかと思いましたが

また出来ずです…

見ていたのはEUR/AUDでした。

 

 

 

EUR/AUDの1時間足です。5月20日(木)

先週高値を越えて押していたので切り下げラインを引いて待っていました。

結局押しが思ったよりも深くまだエントリー出来ていません…

1.57000近辺まで押すのであれば4時間足の押し目買いになります。

少し時間が掛かるかも知れませんのでアラートを設定して放置していました。

 

 

 

 

翌日の5月21日(金)EUR/AUDの1時間足です。

昨日予想したように1.57000まで押しました。

だいたい4時間足の押し目となったので切り下げラインを引き

切り下げライン3点目にアラートを設定しています。

アラートが鳴ってすぐにエントリーしました。

利確目標は1.58000のラウンドナンバーです。

33pips

 

 

 

昨日からチェックしていてやっとエントリー出来たという感じですね。

5月に入ってからは見落としもありましたがあまりチャンスもないので

FXの裁量トレードは苦戦しています。

オプションの方は日経平均が大きく上下に動いているので

こちらも苦戦しています。

リピート系EAは日経とは違いあまり動きが無く少しずつ上昇しているので

利確が減っています…

 

 

 

5月は良くないですね~

こういう状況では何も行動を起こさず、ただ静観している方が良さそうです。

ジタバタしてもしょうがないので、今は日本株のサヤ取りの検証をしています。

あまり資金的に余裕がないのでCFDを使って個別株の買いと売りを持っています。

2つの株を売りと買いでやっているのでどちらかに大きく動いても問題ありません。

値動きよりもサヤが開いてから縮まる事で利益を出すので大きくは儲かりませんが

大きく損をする事もあまりないと思います。

 

 

 

皆さんもFXのトレードが出来なそうな時には

違う投資商品を見てみるか、新しいものの勉強に充てて下さい。

難し時にトレードしても資金を減らすだけですよ!

 

 

 

それでは!

 

 

 

—————————————————————————————-

【BEGINNER`S 1st FX】

月に100pips 勝率68%

FX初心者がラインとMAだけで短期間に利益を上げる事にフォーカスした

FX-LINE&MAのエントリーロジックです。

ぜひご自身のルールとしてお使い下さい!

FX初心者向けマニュアル
... 【ビギナーズファーストFX】 FX初心者やまだ勝てないトレーダーに向けて開発したロジックです。 月に100pipsほどを稼ぎながら、平行してFXの学習を続けて行けば FX相場から撤退す...

—————————————————————————————-

「ブログランキング」「ブログ村」どちらかをクリックして頂けると嬉しいです!

「広告」
PAGE TOP
タイトルとURLをコピーしました