【FXブログ】FX初心者はまず初めにブレイクアウトを覚える

FXの学び

education-1651251_1920

いつもFXブログに来てくださりありがとうございます。

 

 

 

 

FX初心者やまだ勝てていない人の特徴として、いろいろなロジックの勉強をして

知識を詰め込み過ぎている場合が多いと思います。

どれもこれもやろうとすると、どれもこれも出来なくなります。

FXトレードに慣れていない場合などは,エントリーさえ出来なくなってしまいますので注意して下さい。

そこで【FX-LINE&MA】ではチャートを塊で見る事をお勧めします。

チャートを塊で見る事によって、「ブレイクアウト」のロジックが使いやすくなり

戦略を立てる事が出来るようになります。

 

 

 

 

 

%e3%83%81%e3%83%a3%e3%83%bc%e3%83%88%e3%81%ae

この模式図のように相場は塊から塊へ動いて行きます。

(まあ、こんなに単純ではありませんが…)

先ずは、このような塊をチャート上で見つけ、ブレイクしたらどう動くのかを確認してみて下さい。

デモ口座で構いませんので、暫くはここだけに注視していると何か分かる事があるかもしれません…

塊を見つけたらチャンスです!

 

 

 

 

 

それでは!

 

 

 

 

 

私もこの塊を見つける方法で勉強し、今でもこれに近い感じでブレイクアウトを使っています。

皆さんも先ずは塊を見つけ、ブレイクアウトを覚えて下さい。

 

 

 

「広告」
PAGE TOP
タイトルとURLをコピーしました