how-to-learn

【FXブログ】FX初心者はまず初めにブレイクアウトを覚える

投稿日:2016年11月23日 更新日:

Pocket

education-1651251_1920

いつもFXブログに来てくださりありがとうございます。

 

 

 

 

FX初心者やまだ勝てていない人の特徴として、いろいろなロジックの勉強をして

知識を詰め込み過ぎている場合が多いと思います。

どれもこれもやろうとすると、どれもこれも出来なくなります。

FXトレードに慣れていない場合などは,エントリーさえ出来なくなってしまいますので注意して下さい。

そこで【FX-LINE&MA】ではチャートを塊で見る事をお勧めします。

チャートを塊で見る事によって、「ブレイクアウト」のロジックが使いやすくなり

戦略を立てる事が出来るようになります。

 

 

 

 

 

%e3%83%81%e3%83%a3%e3%83%bc%e3%83%88%e3%81%ae

この模式図のように相場は塊から塊へ動いて行きます。

(まあ、こんなに単純ではありませんが…)

先ずは、このような塊をチャート上で見つけ、ブレイクしたらどう動くのかを確認してみて下さい。

デモ口座で構いませんので、暫くはここだけに注視していると何か分かる事があるかもしれません…

塊を見つけたらチャンスです!

 

 

 

 

 

それでは!

 

 

 

 

 

私もこの塊を見つける方法で勉強し、今でもこれに近い感じでブレイクアウトを使っています。

皆さんも先ずは塊を見つけ、ブレイクアウトを覚えて下さい。

 

 

 

「広告」

-how-to-learn

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

関連記事

【お知らせ】FX少人数勉強会byストアカ 1週間後です!

【FX少人数勉強会byストアカ】 8月26日(土)第1回開催決定。 少人数でFX勉強会を開催します。 FX初心者向けですので安心してご参加ください。 日頃の疑問や勝てるようになる方法などを お伝えしよ …

【FXブログ】トレードに欠かせないロスカット、2種類の考え方。

  いつもFXブログに来てくださりありがとうございます。     今日はロスカットに付いて書いて行きます。 出来れば引っ掛かりたくはないですが、これはどうしようもありませ …

【FXブログ】USD/JPY環境分析からシナリオ作り【日足編】

いつもFXブログに来てくださりありがとうございます。       度々お伝えしている環境分析ですが、 人によってやり方は様々です。 今回は私が週末にやっている環境分析とシ …

ヘッドアンドショルダーをどう見ていますか?

【FX 3rd Place マニュアル】 FXオンラインスクール用に制作した特別なマニュアルです。 私が今まで個別コンサルやFXスクールでお伝えして来た内容と それを勉強する順序などを週単位で考えた …

FXスカイプコンサルティング始めていました

【BEGINNER`S 1st FX】 月に100pips 勝率68% FX初心者がラインとMAだけで短期間に利益を上げる事にフォーカスした FX-LINE&MAのエントリーロジックです。 ぜ …

サイト内検索はこちらをご利用ください。

FXで勝てるようになる為には何をすれば良いか? どうやって学習をすれば良いかなどを分かりやすく 解説していますので、ぜひ読んでみて下さい。       【FXLM通信】にご登録お願いします。  
メールアドレス

FX個別コンサルティングSP

FX 3rd Place マニュアル

BEGINNER`S 1st FX