【FXブログ】GBP/USD2回のトレードで20pips…ショボいですか?

今日のトレード

いつもFXブログに来てくださりありがとうございます。

 

 

 

 

今日のトレードは基本に忠実にやろうと思っていて

欲張らずに直近の安値で決済しました。

エントリーも利確も初めから決めていたとおりにやりました。

GBP/USDの15分足チャートです。

上位足を見るとこのまま暫くホールドしていても良い形ですが

最近あまり良くない感じですので基本どおりのエントリーポイントから

決済ポイントまでを心がけてのトレードでした。

 

 

 

 

 

 

日足のラインと切り上げラインを抜けてエントリーしました。

エントリー後すぐに直近安値(前日の安値)まで到達したので利確です。

これが「BEGINNER`S 1st FX」の基本中の基本トレードです。

FX初心者向けマニュアル
... 【ビギナーズファーストFX】 FX初心者やまだ勝てないトレーダーに向けて開発したロジックです。 月に100pipsほどを稼ぎながら、平行してFXの学習を続けて行けば FX相場から撤退す...

 

 

 

 

 

こんなトレードを1日2回出来れば20pips~30pipsは取れますので

十分ではないでしょうか?

1日20pipsとして月に400pips、半分でも200pipsは取れそうです。

私も調子が悪くなった時は、この基本のトレード方法で

何日かトレードします。

 

 

 

 

皆さんも自分の基本的なトレードを1つか2つ持てば

調子が悪くなった時などにその基本トレード法に戻って調整出来ます。

今までの経験からずっと同じように勝つ事は無理だと思います。

相場環境は日々違いますのでいつも同じ手法で勝てる訳はないですよね。

でも、どんな相場状況でもたまに訪れる優位性の高い場所があります。

それがBEGINNER`S 1st FXのエントリーポイントです。

 

 

 

 

この記事を書いている今もGBP/USDのshortをしています。

BEGINNER`S 1st FXのロジックどおりの場所です。

もうすぐ直近の安値ですので利確します。

本日は2勝0敗で20pipsで終了します。

 

 

 

 

それでは!

 

 

 

 

 

 

「広告」
PAGE TOP
タイトルとURLをコピーしました