月曜日からトレード出来ました

今日のトレード

【FX 3rd Place マニュアル】

FXオンラインスクール用に制作した特別なマニュアルです。

私が今まで個別コンサルやFXスクールでお伝えして来た内容と

それを勉強する順序などを週単位で考えた

2ヶ月間集中プログラムになっています。

FX 3rd Place マニュアル

https://fx-lineandma.com/fx-3rd place-manual

————————————————————————————

 

いつもブログを見て頂きましてありがとうございます。

 

 

 

4月19日(月)です。

あまり月曜日からトレードは出来ないのですが

今日は久しぶりに先週高安を越えた通貨ペアがありました。

USD/JPYが大きく下落していたのでEUR/USDとGBP/USDを確認します。

早めに先週高値を越えたGBP/USDで15分足の押し目で入りました。

 

 

 

GBP/USDの15分足です。

先週高値を越えてからMAと先週高値ラインまで押しています。

その後、15分足切り下げラインをブレイクしてからエントリーしました。

1時間足ではこのような押し目は確認できません。

 

 

 

利確目標は1時間足ラインです。

ここは4月上旬の高値近辺のネックラインになっています。

エントリー後は順調に上昇して利確目標の少し手前で利確しました。

30pips

 

 

 

久しぶりのGBP/USDでしたがやっぱり動きが早くて

私にとってはやり易い通貨ペアです。

このままトレンドが続くようならまた押し目を待つ事になりますが

4月上旬の高値には注意しなければいけません。

 

 

 

今回は15分足の押し目買いでしたが

チャートの見方は15分足でも1時間足でも4時間足でも同じです。

もし今回のように15分足で切り下げラインを引いて待っていても

そのまま更に下落して行くなら次は1時間足の押し目を待ちます。

 

 

 

GBP/USD以外にも先週高安を越えた通貨ペアは

USD/JPY EUR/USD GBP/CADなどがありますので

焦らず押し戻りを待ってトレードして下さいね。

 

 

 

それでは!

 

 

 

—————————————————————————————-

【BEGINNER`S 1st FX】

月に100pips 勝率68%

FX初心者がラインとMAだけで短期間に利益を上げる事にフォーカスした

FX-LINE&MAのエントリーロジックです。

ぜひご自身のルールとしてお使い下さい!

FX初心者向けマニュアル
... 【ビギナーズファーストFX】 FX初心者やまだ勝てないトレーダーに向けて開発したロジックです。 月に100pipsほどを稼ぎながら、平行してFXの学習を続けて行けば FX相場から撤退す...

—————————————————————————————-

「ブログランキング」「ブログ村」どちらかをクリックして頂けると嬉しいです!

「広告」
PAGE TOP
タイトルとURLをコピーしました