【FXブログ】GBP/AUDで負けた後にUSD/JPYでプラ転(少し)

今日のトレード

いつもFXブログに来てくださりありがとうございます。

 

 

 

先程のブログで書いたように本日は

GBP/AUDで瞬殺されました。

その後、チャートを監視してエントリーポイントを待っていました。

USD/JPYでエントリーしましたので画像を載せました。

今日はこれでギリギリプラ転出来ました。

 

 

 

USD/JPYの15分足です。

今回は1時間足の押し目を15分足でエントリーしたものです。

これって以前このブログにも載せていますが

1時間足超鉄板エントリーポイント…実践編とほぼ同じです。

【FXブログ】1時間足超鉄板エントリーポイント...実践編
いつもFXブログに来てくださりありがとうございます。 前々回にお伝えした、1時間足での鉄板エントリーポイントは見て頂きましたか? この回は結構多くの方に見て頂いたようで参考になっていれば良...

 

 

 

 

以前のブログで書いたうちの1番安全なエントリ―ポイントでした。

ここ取れた読者さんはいたのでしょうか?

なかなか見つけるのが難しいですか?

1時間足に切り下げラインを引いて待っていると

このような場面を発見できると思います。

 

 

 

FXトレードでは自分が分かる場所を待ってエントリーすれば

勝てるようになれると思います。

分からない場所はやらない!

その為には分かる場所を増やす努力も必要ですね。

始めの一歩は…1つの事をマスターすることです。

ブレイクならブレイクだけ、押し戻りならそれだけを

ずっとやり続けると自然にいろいろな事が分かって来ます。

1つをマスターしたら、その次に他のエントリーポイントを

マスターするまでやって行く事が良いと思います。

 

 

 

 

それでは!

 

 

 

 

「広告」
PAGE TOP
タイトルとURLをコピーしました