今日のトレード

【FXブログ】GBP/AUD…瞬殺!の巻

投稿日:2017年3月3日 更新日:


【BEGINNER`S 1st FX FX-LINE&MA

 月に100pips 勝率68%

FX初心者がラインとMAだけで短期間に利益を上げる事にフォーカスした

FX-LINE&MAのエントリーロジックです。

ぜひ、ご自身のルールとしてお使いください!

https://fx-lineandma.com/fx-manual

———————————————————————————-

 

いつもFXブログに来てくださりありがとうございます。

 

 

 

 

今日はGBP/AUDのトレードをしました。

結論から言うと、瞬殺されました…

エントリーしてから10分くらいでL/Cに掛かり負けです。

 

 

 

 

GBP/AUD15分足チャートです。

今回もいつものようなエントリーですが、強いと思われるラインを1度割っています。

その後、再度上抜いてMAと切り下げラインも上抜けたのでエントリーしました。

この時、GBP系が揃って上昇し出しました。

通常ですとL/Cは「本当のL/C」と書いている直近の安値のちょっと下に置くのですが

今日はMAと水平線を割ったところで手動で損切りしました。(-14pipsくらい)

 

 

 

 

 

L/Cを早めた理由ですが、1つはL/C幅が広すぎて許容範囲を越えていた為。

もう1つはそれまで下がっていたAUD/USDが急きょ下ヒゲで確定し上昇基調になった為。

あとは、何となく負けそうな気がしたのでL/Cに掛かる前に自分で損切りました。

その後の指標でGBP系は大きく下落したので結果的に良かったと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この負け分を取り戻してプラ転には持っていきたいのですが

どうでしょうか…

今日はこれから監視してエントリー出来るところがあれば

良いのですが…

あっ、因みに2回負けたらその日はトレードしないルールです!

 

 

 

 

 

それでは!

 

 

 

 

「広告」

-今日のトレード

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

関連記事

今週はGBP/USDの3連続トレードです

【FX日帰り合宿】 午前中から夕方まで行うFXの1日合宿です。 ライントレードの基本から上位足を分析して 15分足でエントリー出来るようにお伝えします。 3rd Place マニュアルを無料で差し上げ …

4時間足ラインに向かって戻り売り

【FX 3rd Place マニュアル】 期間限定のオンラインコンサル1時間付き特典。 緊急事態宣言中だけの特典です。 zoomを使ったオンラインコンサルと同じように 3rd Place マニュアル購 …

ラインが重なるポイントでエントリー、4時間抵抗で利確

【BEGINNER`S 1st FX】 月に100pips 勝率68% FX初心者がラインとMAだけで短期間に利益を上げる事にフォーカスした FX-LINE&MAのエントリーロジックです。 ぜ …

今日はブレイクアウトです…すみません

【BEGINNER`S 1st FX】 月に100pips 勝率68% FX初心者がラインとMAだけで短期間に利益を上げる事にフォーカスした FX-LINE&MAのエントリーロジックです。 ぜ …

今日は分かり易い1時間足戻り売り

【FX 3rd Place マニュアル】 FXオンラインスクール用に制作した特別なマニュアルです。 私が今まで個別コンサルやFXスクールでお伝えして来た内容と それを勉強する順序などを週単位で考えた …

PAGE TOP