【FXブログ】あまりやらないCAD/JPYトレード

今日のトレード

【BEGINNER`S 1st FX FX-LINE&MA

 月に100pips 勝率68%

FX初心者がラインとMAだけで短期間に利益を上げる事にフォーカスした

FX-LINE&MAのエントリーロジックです。

ぜひ、ご自身のルールとしてお使いください!

https://fx-lineandma.com/fx-manual

———————————————————————————-

 

いつもFXブログに来てくださりありがとうございます。

 

 

 

普段あまりやらないCAD/JPYを今日はトレードしました。

ロンドン時間前に上位足からショート目線であったのが

クロス円の1部で、その中にCAD/JPYも含まれていました。

本当はGBP/JPYをやりたかったのですが、1番早く

エントリーポイントを迎えてしまったのでCAD/JPYです。

 

CAD/JPYの15分足チャートです。

日足はレンジですが、4時間足から下の足は全て下降トレンドになっています。

因みに、週足では押し目中でもうすぐMAにあたりそうな状況です。

 

 

 

東京時間に1度大きく下落していて、下ヒゲになっているのが少し嫌な感じです。

前日安値をブレイクして上昇してしまいましたが、MAに抑えられて

切り下げラインをブレイクし再度前日安値ラインもブレイクしてから

エントリーしました。

 

 

 

 

CAD/JPYはボラが無く、動きも遅いイメージですので

直近の安値までと決めていましたので躊躇なく利確しました。

20pipsは届いていません…

 

 

 

 

今回のトレードはルールどおりのガチガチなトレードでした。

まさにBEGINNER`S 1st FXのロジックどおりです。

購入された方は取れていたと思います。

 

 

 

こういう所だけをトレードしていれば

月ベースで負ける事は無いと思います。

でも、他でもエントリーしたくなる気持ちは分かります…

 

 

 

 

それでは!

 

 

「広告」
PAGE TOP
タイトルとURLをコピーしました