今日のトレード

そこを取れましたか!USD/JPY

投稿日:


【FX 3rd Place マニュアル】

FXオンラインスクール用に制作した特別なマニュアルです。

私が今まで個別コンサルやFXスクールでお伝えして来た内容と

それを勉強する順序などを週単位で考えた

2ヶ月間集中プログラムになっています。

FX 3rd Place マニュアル

https://fx-lineandma.com/fx-3rd place-manual

————————————————————————————

 

いつもブログを見て頂きましてありがとうございます。

 

 

 

11月16日月曜日です。

今日は午後にトレンド配信でUSD/JPYとEUR/USDを配信しました。

まだ先週高安を抜けたばかりでしたので

すぐにトレード出来る感じではありませんでした。

でも、そこからしっかり監視してトレードした人からメールが来ました。

 

 

 

トレンド配信後から監視していたUSD/JPYで「Beginners 1st FX」ロジックで

トレードしたそうです。

15分足の戻り売りでした。

 

 

 

USD/JPYの15分足です。

トレンド配信は黄色ラインの先週安値を越えてからでした。

その後は戻りが入って何とか切り上げラインが引けています。

15分足切り上げラインを抜けてからエントリーして

PIVOT S1で利確したそうです。

たぶん14pipsくらいの利益だと思います。

 

 

 

このポイントは私も見逃してしまっています…

さすがですね!

今回メールをくれた人はコンサル卒業生のAさんです。

私は主に4時間足と1時間足で押し戻りをやっていますが

Aさんは15分足と1時間足の押し戻りに特化しているようで

私とは時間軸が少し違うだけです。

 

 

 

日頃から15分足を見ているので今回のポイントも見つけられたようですね。

チャート自体は15分足でも1時間足でも4時間足でも同じ見方なので

15分足の戻り売りが出来ればその他の時間足でも同じロジックで出来ます。

Aさんはトレンド配信があった通貨ペアを4画面表示で確認して

アラートを設定しているそうです。

 

 

 

因みに現在(午後10:20)はUSD/JPYは上昇して先週安値を上抜いてしまいました。

EUR/USDは先週高値を越えてますが押しが深く入っていますので

もう1度先週高値を越えるくらいから考えましょう!

 

 

 

最近、FXで新しい事をやっています。

私としては新しい事ですが以前からあったスワップ金利です。

上手くやれば何もせずにそこそこ利益が出ますが

やり方を間違えるとやられてしまいます…

実際に私が試してリスクがどういった所か

どのようにしたら比較的安全かを確認して

もしやれそうだったら皆さんに無料でお知らせしようと思っています。

 

 

 

それでは!

 

 

 

 

—————————————————————————————-

【BEGINNER`S 1st FX】

月に100pips 勝率68%

FX初心者がラインとMAだけで短期間に利益を上げる事にフォーカスした

FX-LINE&MAのエントリーロジックです。

ぜひご自身のルールとしてお使い下さい!

https://fx-lineandma.com/fx-manual

—————————————————————————————-

「ブログランキング」「ブログ村」どちらかをクリックして頂けると嬉しいです!

「広告」

-今日のトレード

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

関連記事

【FXブログ】レンジからエントリー➡耐えきれず利確➡結果オーライ!

いつもFXブログに来てくださりありがとうございます。       今日のトレード画像を載せました。 レンジの中からエントリーして2時間半揉まれたあげく、第1目標手前で利確 …

トレンド配信説明とGBP/JPYトレード

【FX 3rd Place マニュアル】 FXオンラインスクール用に制作した特別なマニュアルです。 私が今まで個別コンサルやFXスクールでお伝えして来た内容と それを勉強する順序などを週単位で考えた …

4時間足ラインを越えてから押し目買い

【FX 3rd Place マニュアル】 FXオンラインスクール用に制作した特別なマニュアルです。 私が今まで個別コンサルやFXスクールでお伝えして来た内容と それを勉強する順序などを週単位で考えた …

longエントリー後、高値が切り下がったので早めの損切り EUR/USD

【BEGINNER`S 1st FX】 月に100pips 勝率68% FX初心者がラインとMAだけで短期間に利益を上げる事にフォーカスした FX-LINE&MAのエントリーロジックです。 ぜ …

東京時間に「1時間足超鉄板エントリーポイント」が出現

【FX Trade School 3rd Place】 FX-LINE&MAの少人数制FXトレードスクールです。 もしあなたが本気でFXトレードで勝ちたいと思っているなら 私たちと一緒に2ヶ月 …

トレンド配信サービス

サイト内検索はこちらをご利用ください。

FXで勝てるようになる為には何をすれば良いか? どうやって学習をすれば良いかなどを分かりやすく 解説していますので、ぜひ読んでみて下さい。       【FXLM通信】にご登録お願いします。  
メールアドレス

オンラインコンサルティング

FX 3rd Place マニュアル

BEGINNER`S 1st FX

フォレックステスター

天底チャート

Twitter でフォロー

PAGE TOP