今日のトレード

トレンドが出だすと忙しくなります

投稿日:


【FX 3rd Place マニュアル】

FXオンラインスクール用に制作した特別なマニュアルです。

私が今まで個別コンサルやFXスクールでお伝えして来た内容と

それを勉強する順序などを週単位で考えた

2ヶ月間集中プログラムになっています。

FX 3rd Place マニュアル

https://fx-lineandma.com/fx-3rd place-manual

————————————————————————————

 

いつもブログを見て頂きましてありがとうございます。

 

 

 

ここのところトレンドが出だした通貨ペアがあり

毎日トレード出来るので良いのですが少し忙しくなります…

今朝のトレンド配信でお伝えした通貨ペアと

お伝えしていなかった通貨ペアトレードする事が出来ました。

 

 

 

GBP/JPYの1時間足です。

昨日は60pipsくらい取れましたが

トレンドが継続しているので今日も1時間足の押し目買いです。

昨日に比べると押し目がレンジになっているので少し心配でしたが

しっかり上昇して140.000のラウンドナンバーで利確出来ました。

33pips

 

 

 

AUD/JPYの1時間足です。

1時間足の押し目買いです。

1時間足切り下げラインが引けますが

ローソク足の下側に同じくラインを引くと「ペナント」になります。

上昇時のペナントブレイクで更に上昇と言われているチャートパターンですが

これを覚えなくても1時間足切り下げラインが引けていれば同じ事です。

USD/JPYも同じ形になっていました。

22pips

 

 

 

USD/JPYの1時間足です。

USD/JPYはエントリーしていませんでした。

AUD/JPYと似てると思いませんか?

このチャートを見るとエントリーしたくなりますが

4時間足を見るとちょっと微妙かもしれません…

ロンドン前なのでGBP系で考えた方が良さそうです。

(決済後少し経って現在17:16です、GBPが揃って上昇し出しています)

 

 

 

EUR/GBPは下落し出しました。

EURが弱くGBPが強い、1番弱いのはJPYなので

現在ではGBP/JPYのロングで正解でした。

利確を少し待っていたらもっと取れていますね…

いつもの様に情けない利確でした。

 

 

 

それでは!

 

 

 

—————————————————————————————-

【BEGINNER`S 1st FX】

月に100pips 勝率68%

FX初心者がラインとMAだけで短期間に利益を上げる事にフォーカスした

FX-LINE&MAのエントリーロジックです。

ぜひご自身のルールとしてお使い下さい!

https://fx-lineandma.com/fx-manual

—————————————————————————————-

「ブログランキング」「ブログ村」どちらかをクリックして頂けると嬉しいです!

「広告」

-今日のトレード

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

関連記事

EUR/USD,GBP/USD同時エントリー同時決済

【FX Trade School 3rd Place】 FX-LINE&MAの少人数制FXトレードスクールです。 もしあなたが本気でFXトレードで勝ちたいと思っているなら 私たちと一緒に2ヶ月 …

【FXブログ】シナリオどおりのトレード USD/JPY

(USD/JPY 5Mと記載されていますが、USD/JPYの15Mの間違いです。) いつもFXブログに来てくださりありがとうございます。         今日2 …

一瞬の躊躇で利益機会の損失…GBP系

【BEGINNER`S 1st FX】 月に100pips 勝率68% FX初心者がラインとMAだけで短期間に利益を上げる事にフォーカスした FX-LINE&MAのエントリーロジックです。 ぜ …

NY時間前の押し目買い GBP/AUD

FXトレードスクールとFXオンラインスクール同時募集中です。 なお、定員になり次第募集は終了させて頂きます。 【FX Trade School 3rd Place】FXトレードスクール https:/ …

今年最初のトレードはまさかの発注ミス!

【FX 3rd Place マニュアル】 FXオンラインスクール用に制作した特別なマニュアルです。 私が今まで個別コンサルやFXスクールでお伝えして来た内容と それを勉強する順序などを週単位で考えた …

トレンド配信サービス

サイト内検索はこちらをご利用ください。

FXで勝てるようになる為には何をすれば良いか? どうやって学習をすれば良いかなどを分かりやすく 解説していますので、ぜひ読んでみて下さい。       【FXLM通信】にご登録お願いします。  
メールアドレス

オンラインコンサルティング

FX 3rd Place マニュアル

BEGINNER`S 1st FX

フォレックステスター

天底チャート

Twitter でフォロー

PAGE TOP