今朝トレンド配信したEUR/CAD

今日のトレード

【FX 3rd Place マニュアル】

FXオンラインスクール用に制作した特別なマニュアルです。

私が今まで個別コンサルやFXスクールでお伝えして来た内容と

それを勉強する順序などを週単位で考えた

2ヶ月間集中プログラムになっています。

FX 3rd Place マニュアル

https://fx-lineandma.com/fx-3rd place-manual

————————————————————————————

 

いつもブログを見て頂きましてありがとうございます。

 

 

 

11月3日(火)です。

今日の午前中にトレンド配信サービスでお伝えした

EUR/CADとGBP/CADの戻り売りでトレードしました。

EUR/CADの方がチャンスが早く来たためEUR/CADでエントリーし

その後GBP/CADでもエントリーしました。

 

 

 

EUR/CADの15分足です。

1時間足の戻り売りを15分で見て下さい。

切り上げラインが2本入っていますが

1点目を間違えてエントリーしています。

本来なら1.54000を越えて更に切り上げラインをブレイクしてから

エントリーするはずですね。

最安値を間違えたのでエントリーが早くなっています。

 

 

 

利確目標は4時間足ラインと前日安値ラインが重なったところです。

殆ど含み損無く目標まで下落したので利確しました。

28pips

 

 

 

GBP/CADはEUR/CADを決済したタイミングで利確しました。

9pips

 

 

 

どうして2つでトレードしたかですが

通常はEUR/GBPを見て弱い方を選びます。

今日はどちらにも動かず狭いレンジになっていて選べませんでした。

その代わりAUDとCADが強い事は分かっていたので両方でトレードしました。

利確もどちらかが目標に達した時点で両方を決済すると決めていました。

 

 

 

東京時間は休みの為に動きが無く

ロンドンに入ってもあまり大きく動かないと思って

EUR/CADとGBP/CADを早めに利確しましたが

その後は各通貨ペアとも動き出しています。

焦らずチャンスが来たらエントリーして下さい。

 

 

 

先ほどメールが来て、EUR/CADで勝ったと言うご報告でした。

たぶん私と同じ所だと思います。

このようにトレンド配信の情報を使って勝てる人がいる一方

負けてしまう人もいるようです。

トレンドが出ている通貨ペアでは割と勝ち易いので

高値掴みや安値掴みになっているのかもしれません…

私のコンサルを受けた人たちはたぶん押し戻りでエントリーする為

トレンドが出ていれば勝ち易いはずです。

 

 

 

それでは!

 

 

 

—————————————————————————————-

【BEGINNER`S 1st FX】

月に100pips 勝率68%

FX初心者がラインとMAだけで短期間に利益を上げる事にフォーカスした

FX-LINE&MAのエントリーロジックです。

ぜひご自身のルールとしてお使い下さい!

FX初心者向けマニュアル
... 【ビギナーズファーストFX】 FX初心者やまだ勝てないトレーダーに向けて開発したロジックです。 月に100pipsほどを稼ぎながら、平行してFXの学習を続けて行けば FX相場から撤退す...

—————————————————————————————-

「ブログランキング」「ブログ村」どちらかをクリックして頂けると嬉しいです!

「広告」
PAGE TOP
タイトルとURLをコピーしました