【FXブログ】切り上げラインと水平線、要注意ポイント!

今日のトレード

【BEGINNER`S 1st FX FX-LINE&MA

 月に100pips 勝率68%

FX初心者がラインとMAだけで短期間に利益を上げる事にフォーカスした

FX-LINE&MAのエントリーロジックです。

ぜひ、ご自身のルールとしてお使いください!

https://fx-lineandma.com/fx-manual

———————————————————————————-

 

 

いつもFXブログに来てくださりありがとうございます。

 

 

 

今日は珍しくUSD/JPYをトレードしました。

いつものように、切り上げラインをブレイクしてエントリーしましたが

1ついつもと違うポイントがあります。

 

 

 

 

いつもは、切り上げラインをブレイクして直ぐにエントリーしていますが

今回は、切り上げラインブレイク後に直ぐにはエントリーせず

水平線をブレイクするまで待ってエントリーしました。

 

USD/JPY 15M  shortエントリーです。

いつもと違うポイントは緑色の丸の部分で切り上げラインにあたっています…

この切り上げラインにあたった部分は抵抗になる場合があります。

1時間足で引ける切り上げラインですので、波形を描いて短期トレンドラインになっているのです。

その為、黄色水平線を引きブレイクするまで待っていました。

 

 

 

 

利確は直近安値でも良かったのですが、何も抵抗なく抜けて行きましたので

113.000のラウンドナンバーで利確しました。

今日は久しぶりに思った通りのトレードが出来ました。

 

 

 

 

BEGINNER`S 1st FXを購入された方は、このポイントは絶対マスターして下さい。

ロジックどおりのエントリーポイントですが、注意が必要です!

今日は、切り上げラインブレイクで入っても問題はありませんでしたので

購入者の方は私より取れていたでしょう…

分からない所はどんどん質問して下さい!

 

 

 

 

 

それでは!

 

 

 

「広告」
PAGE TOP
タイトルとURLをコピーしました