todays trade

【FXブログ】切り上げラインと水平線、要注意ポイント!

投稿日:2017年2月17日 更新日:

Pocket

【BEGINNER`S 1st FX FX-LINE&MA

 月に100pips 勝率68%

FX初心者がラインとMAだけで短期間に利益を上げる事にフォーカスした

FX-LINE&MAのエントリーロジックです。

ぜひ、ご自身のルールとしてお使いください!

https://fx-lineandma.com/fx-manual

———————————————————————————-

 

 

いつもFXブログに来てくださりありがとうございます。

 

 

 

今日は珍しくUSD/JPYをトレードしました。

いつものように、切り上げラインをブレイクしてエントリーしましたが

1ついつもと違うポイントがあります。

 

 

 

 

いつもは、切り上げラインをブレイクして直ぐにエントリーしていますが

今回は、切り上げラインブレイク後に直ぐにはエントリーせず

水平線をブレイクするまで待ってエントリーしました。

 

USD/JPY 15M  shortエントリーです。

いつもと違うポイントは緑色の丸の部分で切り上げラインにあたっています…

この切り上げラインにあたった部分は抵抗になる場合があります。

1時間足で引ける切り上げラインですので、波形を描いて短期トレンドラインになっているのです。

その為、黄色水平線を引きブレイクするまで待っていました。

 

 

 

 

利確は直近安値でも良かったのですが、何も抵抗なく抜けて行きましたので

113.000のラウンドナンバーで利確しました。

今日は久しぶりに思った通りのトレードが出来ました。

 

 

 

 

BEGINNER`S 1st FXを購入された方は、このポイントは絶対マスターして下さい。

ロジックどおりのエントリーポイントですが、注意が必要です!

今日は、切り上げラインブレイクで入っても問題はありませんでしたので

購入者の方は私より取れていたでしょう…

分からない所はどんどん質問して下さい!

 

 

 

 

 

それでは!

 

 

 

「広告」

-todays trade

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

関連記事

久しぶり!ロンドン前のGBPバイーン GBP/JPY

【BEGINNER`S 1st FX】 月に100pips 勝率68% FX初心者がラインとMAだけで短期間に利益を上げる事にフォーカスした FX-LINE&MAのエントリーロジックです。 ぜ …

今週はGBP/USDの3連続トレードです

【FX日帰り合宿】 午前中から夕方まで行うFXの1日合宿です。 ライントレードの基本から上位足を分析して 15分足でエントリー出来るようにお伝えします。 3rd Place マニュアルを無料で差し上げ …

エントリーしなかった理由 GBP/CAD

【FX 3rd Place マニュアル】 FXオンラインスクール用に制作した特別なマニュアルです。 私が今まで個別コンサルやFXスクールでお伝えして来た内容と それを勉強する順序などを週単位で考えた …

8月最後のゴトー日トレード

【超初心者さん向け日帰り合宿】 今までFXの経験がない方や、少しはやった事があるけど 何をどうしたら良いか分からない方に向けて 現在販売中のマニュアル「BEGINNER`S 1st FX」と サインツ …

【FXブログ】先週から狙っていたUSD/JPY、エントリー。

【BEGINNER`S 1st FX】 月に100pips 勝率68% FX初心者がラインとMAだけで短期間に利益を上げる事にフォーカスした FX-LINE&MAのエントリーロジックです。 ぜ …

サイト内検索はこちらをご利用ください。

FXで勝てるようになる為には何をすれば良いか? どうやって学習をすれば良いかなどを分かりやすく 解説していますので、ぜひ読んでみて下さい。       【FXLM通信】にご登録お願いします。  
メールアドレス

FX個別コンサルティングSP

FX 3rd Place マニュアル

BEGINNER`S 1st FX