今朝のトレンド配信サービス活用出来ましたか

今日のトレード

【FX 3rd Place マニュアル】

FXオンラインスクール用に制作した特別なマニュアルです。

私が今まで個別コンサルやFXスクールでお伝えして来た内容と

それを勉強する順序などを週単位で考えた

2ヶ月間集中プログラムになっています。

FX 3rd Place マニュアル

https://fx-lineandma.com/fx-3rd place-manual

————————————————————————————

 

いつもブログを見て頂きましてありがとうございます。

 

 

 

今週最後の日になりました。

今週は分かりやすくトレンドが出ている通貨ペアはなく

反転しているようですが、USD/JPYだけは1時間足でトレンドが出ていました。

今日(9月18日)午前中にトレンド配信サービスでお伝えしていました。

 

 

 

 

トレンド配信サービス USD/JPYの1時間足と4時間足です。

今日の午前中にトレンド配信した画像です。

その後はもう少し戻ってから下落しています。

 

 

 

USD/JPYの1時間足です。

私がエントリーしたのは赤丸部分です。

決済は15分足PIVOT S1です。

20pipsくらい。

 

 

 

4時間足で見ると1度止まりそうなラインがあるので

その前に利確していますが…どうなんでしょうね?

まだ下がるかもしれませんし、上がるかもしれません。

ただ、4時間足のラインが見えている以上そこに向かって行くことはしないと思います。

(4時間足ラインを抜けてから考えます)

 

 

 

今日のトレンド配信サービスで下落トレンドが出ている事が分かっていれば

ロングで入る事はないと思います。

自分で考えなければいけないのは、どうなったらショートでエントリーするかだけですね。

私は戻り売りでトレードしましたがショートであればどんなロジックでも勝てていた場面です。

 

 

 

エントリーする前にせめて方向性だけでも分かっていれば

そんなに何回も負ける事はないと思うのですが、どうでしょう?

よく「往復ビンタで負けた」という人がいますが

たぶん方向性がわかっていないのではないでしょうか。

 

 

 

 

現在18日の18:45です、私が利確したPIVOT S1を下抜けて下落し出しました…

ここからが本番の下落ですか?…毎回利確が早くて上手くなる兆候すらありません。

18:49です、4時間ラインまで届きそうです…やっぱり早かった…

 

 

 

それでは!

 

 

 

 

—————————————————————————————-

【BEGINNER`S 1st FX】

月に100pips 勝率68%

FX初心者がラインとMAだけで短期間に利益を上げる事にフォーカスした

FX-LINE&MAのエントリーロジックです。

ぜひご自身のルールとしてお使い下さい!

FX初心者向けマニュアル
... 【ビギナーズファーストFX】 FX初心者やまだ勝てないトレーダーに向けて開発したロジックです。 月に100pipsほどを稼ぎながら、平行してFXの学習を続けて行けば FX相場から撤退す...

—————————————————————————————-

「ブログランキング」「ブログ村」どちらかをクリックして頂けると嬉しいです!

「広告」
PAGE TOP
タイトルとURLをコピーしました