FXの学び

FXで勝てるようになる為には何をしたら良いか

投稿日:

Pocket

【FX 3rd Place マニュアル】

FXオンラインスクール用に制作した特別なマニュアルです。

私が今まで個別コンサルやFXスクールでお伝えして来た内容と

それを勉強する順序などを週単位で考えた

2ヶ月間集中プログラムになっています。

FX 3rd Place マニュアル

https://fx-lineandma.com/fx-3rd place-manual

————————————————————————————

 

いつもブログを見て頂きましてありがとうございます。

 

 

 

FXで勝てるようになる為に何をしたら良いか?

今日はストレートな感じの題名ですが、

これが分かれば苦労はしないよ…と皆さん思っているでしょう。

FXを始めたばかりの人は難しいかと思いますが

ある程度経験がある人だと薄々分かっているのでは?

 

 

 

世の中簡単にお金を稼ぐ方法は殆どありません。

投資も同じですよ。

プロも素人も同じ土俵でやるお金の取り合いですから。

そうなると何をするかは分かったと思います…

勉強です!

 

 

 

FXの商材では素人でも簡単に月に100万円稼げる!など

煽ったような物があります。

全くのでたらめではないと思いますが、努力は絶対に必要です。

努力せずに成功できるのなら世の中成功者だらけですからね。

 

 

 

多くの方が基本的な事は勉強せずに応用やテクニックにばかり拘っていて

エントリーポイントを見つける事に集中し過ぎているように思います。

ゴルフで言うなら、まだスイングが出来ていないのにドローボールの打ち方や

スピンを掛ける方法を一生懸命勉強している感じです。

分かりにくければ、野球でスイングが出来ていないのにホームランの打ち方を

必死で勉強しているようなものではないでしょうか。

 

 

 

まずは基本からです。

トレードをするにあたって、今の価格は各時間足でどこにいるのか?

ダウ理論上のトレンドは出ているのか?

トレンドが出ているならどの時間足か?

などなど、現在地をまずは把握しなければ売りか買いかが分かりません。

そこから水平線を引いて各時間足で現在いる場所の分析をして行きます。

 

 

 

このようにセットアップさえ出来るようになれば

FXの商材を購入してもそこそこ勝てると思います。

私のメインのロジックはこのような基本的なものだけを使用しています。

使っているインジケーターは移動平均線くらいです。

 

 

 

例えば、私は今日はノートレードになりそうですが

監視していた通貨ペアはあります。

基本的な1時間足の押し目買いポイントに来ればエントリーしますが

エントリーポイントに来なければノートレードです。

 

 

 

 

EUR/JPYとGBP/JPYの1時間足押し目買い準備です。

2通貨ペアとも黄色の1時間足切り下げラインをブレイクしたらエントリーですが

逆方向に下落しましたのでエントリーしていません。

一般的な押し目買いですとこの間に何回か押し目買いしている筈ですが

私の場合は切り下げラインブレイクまで何もしません。

何もしていないので資金も減っていません。

 

 

 

ここまで出来ていれば無駄なトレードがなくなって

負けが少なくなります。

勝てるようになる為には、負けを少なくする事です。

 

 

 

私の基本的なロジックだけでもエントリー回数は減りますし

十分勝てるようになると思います。

そこからもっと稼ぎたければ15分足に他の商材のロジックを入れて

もう少しトレード回数を降やしても良いでしょう。

 

 

 

ある程度のFX経験者であれば私が作ったFX 3rd Place マニュアルでも十分理解できますが

しっかりFXの基本的な事を勉強したい人はオンラインコンサルをお勧めします。

ダウ理論、水平線でトレンドを掴み

各時間足のマルチタイムフレームでチャート分析をする方法をお伝えします。

最後は切り上げ切り下げラインを引いてエントリーするまでお伝えしています。

やる気のある人はオンラインコンサルティングのページを確認して下さい。

https://fx-lineandma.com/online-consulting

 

 

 

それでは!

 

 

 

—————————————————————————————-

【BEGINNER`S 1st FX】

月に100pips 勝率68%

FX初心者がラインとMAだけで短期間に利益を上げる事にフォーカスした

FX-LINE&MAのエントリーロジックです。

ぜひご自身のルールとしてお使い下さい!

https://fx-lineandma.com/fx-manual

—————————————————————————————-

「ブログランキング」「ブログ村」どちらかをクリックして頂けると嬉しいです!

「広告」

-FXの学び

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

関連記事

【FXブログ】エントリーポイントは自然と分かりますよ。

いつもFXブログに来てくださりありがとうございます。     今日は土曜日でトレードはお休みですので 学習関係の記事を書きます。     皆さんが必死で探してい …

綺麗なチャートってこういうやつです

【FX 3rd Place マニュアル】 FXオンラインスクール用に制作した特別なマニュアルです。 私が今まで個別コンサルやFXスクールでお伝えして来た内容と それを勉強する順序などを週単位で考えた …

今週のUSD/JPYチャート分析、私はこうやってます。

【FX日帰り合宿】 午前中から夕方まで行うFXの1日合宿です。 ライントレードの基本から上位足を分析して 15分足でエントリー出来るようにお伝えします。 3rd Place マニュアルを無料で差し上げ …

FX初心者向け勉強会のお知らせ&今日のトレード

【FX 3rd Place マニュアル】 FXオンラインスクール用に制作した特別なマニュアルです。 私が今まで個別コンサルやFXスクールでお伝えして来た内容と それを勉強する順序などを週単位で考えた …

日足って何を見るのですか?

【FX Trade School 3rd Place】 FX-LINE&MAの少人数制FXトレードスクールです。 もしあなたが本気でFXトレードで勝ちたいと思っているなら 私たちと一緒に2ヶ月 …

トレンド配信サービス

サイト内検索はこちらをご利用ください。

FXで勝てるようになる為には何をすれば良いか? どうやって学習をすれば良いかなどを分かりやすく 解説していますので、ぜひ読んでみて下さい。       【FXLM通信】にご登録お願いします。  
メールアドレス

オンラインコンサルティング

FX 3rd Place マニュアル

BEGINNER`S 1st FX

フォレックステスター

コインネオ

クオレア

天底チャート

PAGE TOP