【FXブログ】エントリー後2分で利確、GBP/USD

今日のトレード

 

いつもFXブログに来てくださりありがとうございます。

 

 

 

ロンドンスタートの17:00ころにエントリーして

あっという間に利確してしまいました。

たまにはこういうラッキーもあって良いですよね!

 

 

 

17:00前に、GBP/AUDとGBP/JPYが上がりだしましたが

エントリー出来る形ではなかったのでGBP/USDを注視していました。

GBP/USDでは切り下げラインを2本引いて待っていましたが

他の2通貨ペアほど上昇して来ません…

その1分後に上昇開始して直近の高値、切り下げラインをブレイクしたので

エントリーしました。

この時、EUR/GBPは急下降し出しました。

GBP系が上がっているのにGBP/USDだけ上がらない方がおかしいと思っていたので

迷わずにエントリー出来ました。

 

 

 

すっと上昇し1本目の切り下げラインで少し反応したのですが

あっさり抜けて1.25500&前日高値ラインで利確しました。

エントリーから利確までは概ねシナリオどおりでした。

たまにはこういう楽なトレードをさせて貰っても良いでしょう…

 

 

 

 

実は今日GBPを狙っていました。

東京時間まではどの通貨ペアもエントリー出来る形ではありませんでした。

1時間足でさえノートレンドですので今日は無理かもと思っていましたが

こういう時はGBP系を待ちます。

最近ロンドン前から序盤にかけてGBPのみが急に動き出していました。

毎回この動きに乗れていなかったので今日こそはと…

 

 

 

GBP/AUD  GBP/JPYと一気に上昇してしまって

上手く乗れませんでしたが、ラッキーなことにGBP/USDが

遅れて動き出したので上手く乗る事が出来ました。

 

 

 

 

 

もしかしたら、FX-LINE&MAのマニュアル「BEGINNER`S 1st FX」

を購入された方の中に今日のGBP系を取れた人がいるかもしれませんね!

BEGINNER`S 1st FX

 

 

 

 

それでは!

 

 

 

 

 

「広告」
PAGE TOP
タイトルとURLをコピーしました