1時間足押し目買いチキン利食い

今日のトレード

【FX 3rd Place マニュアル】

期間限定のオンラインコンサル1時間付き特典。

緊急事態宣言中だけの特典です。

zoomを使ったオンラインコンサルと同じように

3rd Place マニュアル購入者限定で行います。

FXオンラインスクール用に制作した特別なマニュアルです。

私が今まで個別コンサルやFXスクールでお伝えして来た内容と

それを勉強する順序などを週単位で考えた

2ヶ月間集中プログラムになっています。

FX 3rd Place マニュアル

https://fx-lineandma.com/fx-3rd place-manual

————————————————————————————

 

いつもブログを見て頂きましてありがとうございます。

 

 

 

今年はGWでもあまり嬉しくない感じですが

家で何かの勉強する事が出来ます。

今回のコロナ騒動で副業の必要性も確認できました。

1人で稼ぐスキルがやっぱり必要ですね。

 

 

 

今日は夕方にチャートを見てトレードしました。

USD/JPYが下落し始め、EUR/GBPも下落していたので

GBP/USDでのトレードです。

 

 

 

GBP/USDの15分足です。

日足では去年の12月の高値から今年3月の安値にフィボナッチで見ると

50%~61.8%まで戻してレンジになっています。

4時間足も分かりやすいレンジですね。

1時間足ではレンジ帯から上抜けた最初の押し目に見えます。

画像の4時間足ラインは1時間足でも分かるレジサポラインなので

そのラインを受けてからの押し目買いになります。

 

 

 

利確目標は先週高値としていましたが

途中で用が出来たので15分足PIVOT R1で利確しました。

31pips

 

 

 

利確目標の先週高値は1.25000のラウンドナンバーと

重なっていたので狙えたとしてもそこまでです。

4時間足がレンジである事を考えると難しいかもしれませんでした…

 

 

 

私は利確目標よりもかなり手前で利確してしまう事も多く

利益を最大限に取ることは出来ません。

人によって考え方が違うと思いますが

私の場合は勝率重視で、エントリー前にはしっかりチャート分析をして

危なくなったら逃げる事も考えながらのトレードスタイルです。

私と同じロジックでも大きく取れる人もいますので

私のトレードが正しいという訳ではありません。

 

 

 

今のような環境ではFXや株、アフィリエイトなど

1人でも収入を得られればある程度のヘッジにはなります。

この機会に何かやってみても良いかもしれませんね。

 

 

 

それでは!

 

 

 

 

—————————————————————————————-

【BEGINNER`S 1st FX】

月に100pips 勝率68%

FX初心者がラインとMAだけで短期間に利益を上げる事にフォーカスした

FX-LINE&MAのエントリーロジックです。

ぜひご自身のルールとしてお使い下さい!

FX初心者向けマニュアル
... 【ビギナーズファーストFX】 FX初心者やまだ勝てないトレーダーに向けて開発したロジックです。 月に100pipsほどを稼ぎながら、平行してFXの学習を続けて行けば FX相場から撤退す...

—————————————————————————————-

「ブログランキング」「ブログ村」どちらかをクリックして頂けると嬉しいです!

「広告」
PAGE TOP
タイトルとURLをコピーしました