4時間足微妙でも1時間足戻り売り

今日のトレード

【FX 3rd Place マニュアル】

FXオンラインスクール用に制作した特別なマニュアルです。

私が今まで個別コンサルやFXスクールでお伝えして来た内容と

それを勉強する順序などを週単位で考えた

2ヶ月間集中プログラムになっています。

FX 3rd Place マニュアル

https://fx-lineandma.com/fx-3rd place-manual

————————————————————————————

 

いつもブログを見て頂きましてありがとうございます。

 

 

 

今日から新年度になりました。

世間では新型コロナウィルスの影響で外出自粛などで

閉塞感がありますが

為替相場は何事も無く動いています。

 

 

 

今日のトレードはEUR/JPYの1時間足戻り売りです。

今回は4時間足が微妙な中で1時間足のトレンドのみで

トレードしました。

 

 

 

EUR/JPYの15分足です。

黄色のラインが先週安値ですが

過去に2度止められているのが1時間足で確認出来ます。

そのラインを抜けてからしっかり抜けたラインまで戻しています。

戻している過程で1時間足切り上げラインも2点目が出来ています。

15分足で切り上げラインを抜けたところでエントリーしました。

 

 

 

利確目標は、118.000のラウンドナンバーです。

その少し下にはPIVOT S1もあります。

エントリー後2時間ほどで利確目標に東たくしました。

29pips

 

 

 

4時間足が微妙なので少し難しいトレードです。

まだ良く分からない人は4時間足が良い状況の時だけトレードして下さい。

1番簡単な方法は4時間足、1時間足、15分足が同じ方向を向いた所なので

それだけをやるようにすると勝率は上がると思います。

 

 

 

現在3人の方がオンラインコンサルを受けています。

もうすぐ終了する人から始まったばかりの人もいますが

皆さん頑張っています。

1番長い人はそろそろ終了ですが、

殆ど私と同じところでエントリー出来るようになっています。

あとは実戦で何度も繰り返す事でスキルが定着する筈です。

 

 

 

他の人もオンラインコンサル終了時には同じようになっていると思います。

ただ…やはりコンサルだけではなく毎日練習しなくてはいけないので

努力出来る人であると言う事が必須条件になりますが…

興味がある人はオンラインコンサルのページを見て下さい。

オンラインコンサルティング

オンラインコンサルティング
オンラインコンサルティング FXである程度成績を出そうと思うと 自分で勉強してロジックを習得するかFX商材を購入するか 誰かに教わる方法があります。 基本的にはどのような方法で...

 

 

 

それでは!

 

 

 

 

—————————————————————————————-

【BEGINNER`S 1st FX】

月に100pips 勝率68%

FX初心者がラインとMAだけで短期間に利益を上げる事にフォーカスした

FX-LINE&MAのエントリーロジックです。

ぜひご自身のルールとしてお使い下さい!

FX初心者向けマニュアル
... 【ビギナーズファーストFX】 FX初心者やまだ勝てないトレーダーに向けて開発したロジックです。 月に100pipsほどを稼ぎながら、平行してFXの学習を続けて行けば FX相場から撤退す...

—————————————————————————————-

「ブログランキング」「ブログ村」どちらかをクリックして頂けると嬉しいです!

「広告」
PAGE TOP
タイトルとURLをコピーしました