FXで勝てるようになるには何をするか

FXの学び

FX 3rd Place マニュアル】

FXオンラインスクール用に制作した特別なマニュアルです。

私が今まで個別コンサルやFXスクールでお伝えして来た内容と

それを勉強する順序などを週単位で考えた

2ヶ月間集中プログラムになっています。

FX 3rd Place マニュアル

https://fx-lineandma.com/fx-3rd place-manual

————————————————————————————

 

いつもブログを見て頂きましてありがとうございます。

 

 

 

私に頂く質問で1番多いのが「どうやったら勝てるようになりますか?」です。

簡単で分かり易い質問ですが、答えは非常に難しいです。

質問された方が現在どのようなロジックでどの程度の実力なのか何も分からない状態ですし

どの程度の勉強をされているのかも分かりません…

たぶん質問された方も答えが返って来てもあまり役に立たないと分かっているのではないでしょうか。

 

 

 

このような質問の回答としては

私のロジックではトレンドが出ている通貨ペアだけをやって下さいとしか言いようがありません。

これだけではあまり役に立たないと思います…すみません。

 

 

 

FXのトレードに関わらず、全てに共通している事は

勉強や練習をしなければある程度の習得は出来ないという事だと思います。

誰かに少し聞いただけでは何も得る事は出来ないでしょう。

 

 

 

 

 

learning:先ずは学びます。

training:トレーニング。検証。

instruction:命令とか指示と言う意味ですが、ここではロジックの定着とします。

practice:これは練習です。FXではデモトレードですね。

 

 

 

このような段階を踏んで成功があるのかもしれません。

FX商材などはこれらの段階を全て無くして、商材購入→即成功と謳っています。

これが商材では勝てない理由かもしれません。

中にはしっかりとしたロジックの説明や勉強方法などを書いている物もありますので

しっかり確認して購入して下さい。

 

 

 

私の場合は、マルチタイムフレームでチャート分析をして

順張りのライントレードをやっています。

ここで大切な事はダウ理論のトレンドです。

 

 

 

何回か載せているダウ理論です。

これが分かっていないとトレード出来ません。

最初に書きましたよくある質問の回答がこの図のトレンドです。

これを基に水平線も引きます。

水平線はこれだけではなくローソク足以外の部分にも引く事が出来るので

やはりある程度の知識と勉強は必要だと思います。

各時間足に水平線を引いて各時間足に移動平均線を表示させてトレードしますが

更に、通貨ペア間の相関逆相関や各通貨の強弱を確認してからです。

 

 

 

このようなロジックを作る事が出来たのは

自己流のロジックや勉強方法を諦めて

先生に習ったからです。

今のロジックを自分1人で作るには数年掛かったと思いますが

習う事で時間と費用の節約が出来ました。

 

 

 

そのような経験から私は4年近く個別コンサルを行って来ましたが

そろそろ別の分野への進出を考えて個別コンサルを終了します。

今年(2020年)までと考えています。

私が実際にお会いしてFXを教える事はこれで最後になりますので

FXを基礎から真面目に勉強したいと思う方はご連絡下さい。

個別コンサルは2ヶ月間のプログラムなので

9月中旬お申込みで10月初旬スタートが最終となります。

404 NOT FOUND | FXラインアンドエムエー FX-LINE&MA
FXで水平線とMAを使った順張りの王道ライントレード

 

FXはハイレバレッジで出来るのでかなり資金効率が良い商品です。

もし勝てるようになれば1ヶ月で証拠金を2倍にする事も可能です。

短期間に一気に稼いで、その1部を安全に運用できる商品に回して行けば

あなたの資産は増えて行きます。

 

 

 

それでは!

 

 

 

 

—————————————————————————————-

【BEGINNER`S 1st FX】

月に100pips 勝率68%

FX初心者がラインとMAだけで短期間に利益を上げる事にフォーカスした

FX-LINE&MAのエントリーロジックです。

ぜひご自身のルールとしてお使い下さい!

FX初心者向けマニュアル
... 【ビギナーズファーストFX】 FX初心者やまだ勝てないトレーダーに向けて開発したロジックです。 月に100pipsほどを稼ぎながら、平行してFXの学習を続けて行けば FX相場から撤退す...

—————————————————————————————-

「ブログランキング」「ブログ村」どちらかをクリックして頂けると嬉しいです!

「広告」
PAGE TOP
タイトルとURLをコピーしました