遅れてしまった15分足の押し目買い

今日のトレード

FX 3rd Place マニュアル】

FXオンラインスクール用に制作した特別なマニュアルです。

私が今まで個別コンサルやFXスクールでお伝えして来た内容と

それを勉強する順序などを週単位で考えた

2ヶ月間集中プログラムになっています。

FX 3rd Place マニュアル

https://fx-lineandma.com/fx-3rd place-manual

————————————————————————————

 

いつもブログを見て頂きましてありがとうございます。

 

 

 

2月20日(木)になりました。

昨日のUSD/JPYの上昇は凄かったですね~

押し目無く上昇していたので、エントリー出来ませんでしたが

思い切ってエントリーした人は大きく取れていたでしょう…

 

 

 

1時間足で見ると今日は少し押しが入りましたが、少し浅いようです。

ならば、15分足で押し目買いを狙って見ました。

 

 

 

USD/JPYの15分足です。

1度目のエントリーチャンス(グリーン丸部分)では入れませんでしたが

次に少し押した所でエントリーしてみました。

15分足の押し目買いです。

遅くなってあまり良い所ではありませんでしたが

前日の大きく上昇した最初の押し目なので入ってみました。

 

 

 

利確目標はPIVOT R1と112.000のラウンドナンバーが重なった所でしたが

前日高値を越えてから揉んでしまったので早めに利確しました。

30pipsくらい。

 

 

 

ここまで大きく上昇するUSD/JPYも珍しいので

いつ反転下落するのか分からないので怖いですね…

最近は新型コロナウィルスの影響で日経は暴れています。

このような場合はチャート形状に関係なく材料や噂で動いてしまいますので

慎重なトレードをする必要があります。

やらないのが1番安全です!

 

 

 

話は変わりますが、最近のFXの商材では年間数億円稼げるらしいですね?

私がまだFX商材を買っている時は月に30万とかでしたが…

もし本当に年間数億円稼げるのなら周りの数十人に一斉にやって貰えば

数十億円稼げるので何もFX商材を売らなくても良いと思うのですが…

皆さんはどう思われますか?

 

 

 

それでは!

 

 

 

 

—————————————————————————————-

【BEGINNER`S 1st FX】

月に100pips 勝率68%

FX初心者がラインとMAだけで短期間に利益を上げる事にフォーカスした

FX-LINE&MAのエントリーロジックです。

ぜひご自身のルールとしてお使い下さい!

FX初心者向けマニュアル
... 【ビギナーズファーストFX】 FX初心者やまだ勝てないトレーダーに向けて開発したロジックです。 月に100pipsほどを稼ぎながら、平行してFXの学習を続けて行けば FX相場から撤退す...

—————————————————————————————-

「ブログランキング」「ブログ村」どちらかをクリックして頂けると嬉しいです!

「広告」
PAGE TOP
タイトルとURLをコピーしました