how-to-learn

個別コンサルは講義だけではありませんよ

投稿日:

Pocket

【FX 3rd Place マニュアル】

FXオンラインスクール用に制作した特別なマニュアルです。

私が今まで個別コンサルやFXスクールでお伝えして来た内容と

それを勉強する順序などを週単位で考えた

2ヶ月間集中プログラムになっています。

FX 3rd Place マニュアル

https://fx-lineandma.com/fx-3rd place-manual

————————————————————————————

 

いつもブログを見て頂きましてありがとうございます。

 

 

 

今日のロンドン時間はあまり動きがないようで

GBPが1度上昇しましたがエントリーしていません。

クロス円も徐々に上がっています。

 

 

 

ここのところ、個別コンサルの質問を頂いています。

その都度お返事していますが同じような質問だったので

ブログでもう1度ご説明しますね。

 

 

 

多かったご質問…

個別コンサルでは私からの講義が多く、全て覚えられるか不安。

習ったとおりにやろうとしても実戦で出来るか心配です。

コンサルの後に自分で出来るか?教えられた事を覚えていられるか?

 

 

 

概ね上記のようなご質問でした。

まず、私の講義は最初の日で終わると思います。

その後は実際にMT4のチャートに水平線を引く練習に入ります。

とにかく実践して添削して修正を繰り返して覚えて貰うようにしています。

実戦で出来るか心配と言う人も、コンサル後に覚えていられるか?と言う人にも

何度も繰り返す事でマスター出来るようになります。

 

 

 

例えば、個別コンサルの最初の日に

日足から1時間足まで水平線を引いて貰うと

殆どの人が下記のようになります。

 

 

 

 

USD/JPYの1時間足に日足、4時間足、1時間足の水平線引いたチャート。

どうですか?

この水平線の多さ!何が何だか分からないと思います。

殆どの人は最初はこんな感じでとてもトレード出来そうもない水平線になりますが

何度も添削と実戦を繰り返すとトレードし易いチャートになります。

 

 

 

 

コンサル2回目か3回目の水平線。

日足、4時間足、1時間足の水平線を必要なところだけ引いたものです。

このように引けるようになるとエントリー出来そうな場所が何となく分かりませんか?

追加でMAを表示すると押し戻りが良く分かります。

いつものように切り上げ切り下げラインまで引けるようになると

ほぼ私と同じところでエントリー出来るようになります。

 

 

 

ここまでは前半の4回目くらいでたぶん出来るようになると思います。

後半ではこれらを使って実戦練習に入ります。

 

 

 

このように講義は最初だけで殆どご自身の手を動かして貰います。

分からないところは分かるまで聞く事も出来るのが個別コンサルの利点なので

しっかり学習出来ると思います。

 

 

 

今年も残り少なくなってきましたが

FXの基礎を勉強するのは早い方が良いと思います。

もし本当にやる気があるのでしたら個別コンサルを受講して下さい。

FX個別コンサルティング

https://fx-lineandma.com/personal-special-consulting

 

 

 

それでは!

 

 

 

 

—————————————————————————————-

【BEGINNER`S 1st FX】

月に100pips 勝率68%

FX初心者がラインとMAだけで短期間に利益を上げる事にフォーカスした

FX-LINE&MAのエントリーロジックです。

ぜひご自身のルールとしてお使い下さい!

https://fx-lineandma.com/fx-manual

—————————————————————————————-

「ブログランキング」「ブログ村」どちらかをクリックして頂けると嬉しいです!

「広告」

-how-to-learn

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

関連記事

先週後半から負けた人は注目!

【BEGINNER`S 1st FX】 月に100pips 勝率68% FX初心者がラインとMAだけで短期間に利益を上げる事にフォーカスした FX-LINE&MAのエントリーロジックです。 ぜ …

ヘッドアンドショルダーをどう見ていますか?

【FX 3rd Place マニュアル】 FXオンラインスクール用に制作した特別なマニュアルです。 私が今まで個別コンサルやFXスクールでお伝えして来た内容と それを勉強する順序などを週単位で考えた …

【FXブログ】USD/JPY 週足カップアンドハンドル?

【BEGINNER`S 1st FX】 FX-LINE&MA  月に100pips 勝率68% FX初心者がラインとMAだけで短期間に利益を上げる事にフォーカスした FX-LINE&M …

私のトレード手法公開します

【BEGINNER`S 1st FX】 月に100pips 勝率68% FX初心者がラインとMAだけで短期間に利益を上げる事にフォーカスした FX-LINE&MAのエントリーロジックです。 ぜ …

【FXブログ】上昇中のフラッグって重要なの?

【BEGINNER`S 1st FX】 FX-LINE&MA  月に100pips 勝率68% FX初心者がラインとMAだけで短期間に利益を上げる事にフォーカスした FX-LINE&M …

サイト内検索はこちらをご利用ください。

FXで勝てるようになる為には何をすれば良いか? どうやって学習をすれば良いかなどを分かりやすく 解説していますので、ぜひ読んでみて下さい。       【FXLM通信】にご登録お願いします。  
メールアドレス

FX個別コンサルティングSP

FX 3rd Place マニュアル

BEGINNER`S 1st FX