ゴトー日トレードとリベンジトレード

今日のトレード

【FX 3rd Place マニュアル】

FXオンラインスクール用に制作した特別なマニュアルです。

私が今まで個別コンサルやFXスクールでお伝えして来た内容と

それを勉強する順序などを週単位で考えた

2ヶ月間集中プログラムになっています。

FX 3rd Place マニュアル

https://fx-lineandma.com/fx-3rd place-manual

————————————————————————————

 

いつもブログを見て頂きましてありがとうございます。

 

 

 

10月10日なので、今日はゴトー日トレードです。

いつものように前日深夜にUSD/JPYでエントリーしました。

上昇後のレンジ中にエントリー出来たので割と安心していましたが…

 

 

 

ノックアウトオプション USD/JPYの15分足です。

エントリーは15分足切り下げラインをブレイクしたところで

良い感じで入れましたが画像の様に急下落で損切りです。

-14pipsくらい。

 

 

 

チャートを見た時点で既に損切りされていましたので

ここから下げ止まりを待ってリベンジトレードです。

どうせ下落した分また元に戻るだろうと思っていました。

最近多い傾向ですので。

 

 

 

下げ止まったと思われるところから

陽線が5本連続してMAを上抜いたのでエントリーしました。

下げが始まった大陰線の実体部分で利確しました。

24pipsくらい。

 

 

 

何とかプラスで終えてリベンジ出来ましたが

今回はルール無しのトレードでした…

最近の傾向で急に動いた後には元の水準まで戻るという事のみです。

私の利確後には元の水準まで上昇し、長い上髭で直近の高値でローソク足が確定しました。

 

 

 

米中貿易戦争の件で何か発言があったのかもしれませんが

非常にやりずらい相場が続いていますね。

負けている人も多いと思います…

このような状況では大きく勝つ事を諦めて

小さくコツコツと利益を上げて行く方法が安全かもしれません。

その為には水平線を用いてどこで利確するか

どこで損切りするかを明確にしてトレードしなければいけません。

 

 

 

それでは!

 

 

 

 

—————————————————————————————-

【BEGINNER`S 1st FX】

月に100pips 勝率68%

FX初心者がラインとMAだけで短期間に利益を上げる事にフォーカスした

FX-LINE&MAのエントリーロジックです。

ぜひご自身のルールとしてお使い下さい!

FX初心者向けマニュアル
... 【ビギナーズファーストFX】 FX初心者やまだ勝てないトレーダーに向けて開発したロジックです。 月に100pipsほどを稼ぎながら、平行してFXの学習を続けて行けば FX相場から撤退す...

—————————————————————————————-

「ブログランキング」「ブログ村」どちらかをクリックして頂けると嬉しいです!

「広告」
PAGE TOP
タイトルとURLをコピーしました