USD/JPYの持ち越しトレード

今日のトレード

【FX 3rd Place マニュアル】

FXオンラインスクール用に制作した特別なマニュアルです。

私が今まで個別コンサルやFXスクールでお伝えして来た内容と

それを勉強する順序などを週単位で考えた

2ヶ月間集中プログラムになっています。

FX 3rd Place マニュアル

https://fx-lineandma.com/fx-3rd place-manual

————————————————————————————

 

いつもブログを見て頂きましてありがとうございます。

 

 

 

9月12日の木曜日です。

今日の午前中は比較的過ごしやすくなっています。

ここのところ分かり易いのがUSD/JPYなので持ち越しでエントリーしてみました。

USD/JPYはあまりボラも大きくない為、サクッと取るとはいきません…

ゴトー日トレードのように前日夜にエントリーして翌日の午前中の決済にしました。

 

 

 

 

USD/JPYの15分足です。

1時間足の浅めの押し目買いと思っていましたが

やっぱりちゃんと1時間足の押しまで下落してからでしたね…

画像のように1時間足切り下げラインを抜けてエントリーしましたが

1度下がってから上昇していますので、エントリーが早かったという事です。

 

 

 

利確目標は108.000のラウンドナンバーです。

1度下落した後は緩やかに上昇して行き、

午前中の急上昇で利確しました。

19pips

 

 

 

今回は通常利用しているFX会社以外にノックアウトオプションでも

同じポイントでエントリーしています。

獲得pipsもほぼ同じようになっています。

IG証券のノックアウトオプションでは9月11日時点のUSD/JPYの価格から

10万通貨でトレードした場合の必要証拠金は21,110円でした。

あとはノックアウトレベル(損切り)の幅によっても変わりますので

毎回一定ではありません。

 

 

 

現在のUSD/JPYは週足のMAに近いところにいますので

それを越えると次は日足の大陰線実体部分まで行くのかもしれません…

USD/JPYが上がれば日経平均もつられて上がるので7日間連続で陽線です。

こんなに日本は景気が良かった?

何かあるのでしょうね…

 

 

 

それでは!

 

 

 

 

—————————————————————————————-

【BEGINNER`S 1st FX】

月に100pips 勝率68%

FX初心者がラインとMAだけで短期間に利益を上げる事にフォーカスした

FX-LINE&MAのエントリーロジックです。

ぜひご自身のルールとしてお使い下さい!

FX初心者向けマニュアル
... 【ビギナーズファーストFX】 FX初心者やまだ勝てないトレーダーに向けて開発したロジックです。 月に100pipsほどを稼ぎながら、平行してFXの学習を続けて行けば FX相場から撤退す...

—————————————————————————————-

「ブログランキング」「ブログ村」どちらかをクリックして頂けると嬉しいです!

 

「広告」
PAGE TOP
タイトルとURLをコピーしました