GBP/USD 1時間足押し目買い

今日のトレード

【超初心者さん向け日帰り合宿】

今までFXの経験がない方や、少しはやった事があるけど

何をどうしたら良いか分からない方に向けて

現在販売中のマニュアル「BEGINNER`S 1st FX」と

サインツール、各インジケーターを使って

分かり易いトレードロジックをお伝えします。

https://fx-lineandma.com/beginners-workshop

———————————————————————–

 

いつもブログを見て頂きましてありがとうございます。

 

 

 

今日は今のところ比較的穏やかな日になっています。

と言ってもお天気の話では無く相場環境です。

一昨日昨日と上昇していましたが、今日は一服と言った感じでしょうか…

夜には雇用統計がありますので、そこまでかもしれません。

 

 

 

昨日はゴトー日トレード後にもロンドン時間に

GBP/USDのトレードをしましたが、オプションの含み益もあって

気持ち的にバタバタしていてブログは書きませんでした。

今日は6日ですが先日の5日ロンドン時間のトレードを載せています。

 

 

 

 

GBP/USDの15分足です。

昨日はどの通貨ペアでも1時間足の押し目買いで勝てる環境でした。

日足では底値圏のレンジ上限ですが

4時間足からは上昇トレンドになっています。

1時間足はしっかり押し目を付けた所で切り下げラインが引けています。

1時間足直近の高値を上抜いて押し目が入ったので

切り下げラインをブレイクしたら15分足でエントリーします。

エントリーポイントを見逃してしまい

結果的に前日高値をブレイクしたところでエントリーしました。

 

 

 

利確目標は先週高値です。

ここも見逃してしまい先週高値ラインを少し超えてから利確しました。

67pips

 

 

 

私にしては取れ過ぎと言った感じです。

エントリー後は大きく伸びてくれたので助かりましたが

同時にUSD/JPYも上昇していたので、日経225先物も上昇していて

気が気ではありませんでした。

結果的にFXのチャートより日経のチャートに気がいってしまい

GBP/USDで大きく取る事が出来ました…が

オプションの含み損を埋めるまでには行っていません。

 

 

 

それでは!

 

 

 

 

—————————————————————————————-

【BEGINNER`S 1st FX】

月に100pips 勝率68%

FX初心者がラインとMAだけで短期間に利益を上げる事にフォーカスした

FX-LINE&MAのエントリーロジックです。

ぜひご自身のルールとしてお使い下さい!

FX初心者向けマニュアル
... 【ビギナーズファーストFX】 FX初心者やまだ勝てないトレーダーに向けて開発したロジックです。 月に100pipsほどを稼ぎながら、平行してFXの学習を続けて行けば FX相場から撤退す...

—————————————————————————————-

「ブログランキング」「ブログ村」どちらかをクリックして頂けると嬉しいです!

「広告」
PAGE TOP
タイトルとURLをコピーしました