9月5日のゴトー日トレードの結果

今日のトレード

【超初心者さん向け日帰り合宿】

今までFXの経験がない方や、少しはやった事があるけど

何をどうしたら良いか分からない方に向けて

現在販売中のマニュアル「BEGINNER`S 1st FX」と

サインツール、各インジケーターを使って

分かり易いトレードロジックをお伝えします。

https://fx-lineandma.com/beginners-workshop

———————————————————————–

 

いつもブログを見て頂きましてありがとうございます。

 

 

 

9月5日なのでいつものようにゴトー日トレードをやっていました。

前日(正確には5日の深夜2時前)にエントリーしていました。

エントリー時はレンジで入りやすい感じだったので

ちょっとロットを上げようかと考えていましたが

間違えてかなり小さなロットでエントリーしてしまいました…

 

 

 

 

ノックアウトオプション USD/JPYの15分足です。

いつものように前日の深夜にエントリーしています。

おあつらえ向きのレンジから中値決定の10時までに上昇して

前日の高値あたりで決済しました。

15pips

 

 

 

利確してから少し経った後にUSD/JPYが跳ね上がりました。

あと20分か30分利確しなければ良かったのですが

ルールどおりにトレードした結果なのでしょうがないと諦めます…

USD/JPYが上昇すると日経平均はどうなるのでしょうか?

ここからはオプションと先物のお話しなので興味が無い人はスルーして下さい。

 

 

 

 

日経225先物 1時間足です。

USD/JPYも上昇していたので、日経平均も上昇しました。

上げた要因は香港問題が解決しそうという事と

米中の会談が行われるという事らしいです…それだけです…

 

 

 

私のオプションのポジションは下落するか動かなければ勝てるものなので

このような急騰にはめっぽう弱いです。

このような場合には先物のロングでヘッジを行い

ある程度の含み損は固定しました。

ここから更に上昇する場合は先物を追加でヘッジしようと思いますが

下げてくれば先物を売ってヘッジを切って行く予定です。

 

 

 

FXの場合は反対方向に動いたらロスカットするのが普通ですが

オプションではあまりロスカットはしません。

同じオプションでヘッジしたり先物でヘッジしたりして

最終的に微損か利確で終わらせる事も可能です…

でも今回の含み損は過去最高なので気が重いです…

 

 

 

それでは!

 

 

 

 

—————————————————————————————-

【BEGINNER`S 1st FX】

月に100pips 勝率68%

FX初心者がラインとMAだけで短期間に利益を上げる事にフォーカスした

FX-LINE&MAのエントリーロジックです。

ぜひご自身のルールとしてお使い下さい!

FX初心者向けマニュアル
... 【ビギナーズファーストFX】 FX初心者やまだ勝てないトレーダーに向けて開発したロジックです。 月に100pipsほどを稼ぎながら、平行してFXの学習を続けて行けば FX相場から撤退す...

—————————————————————————————-

「ブログランキング」「ブログ村」どちらかをクリックして頂けると嬉しいです!

「広告」
PAGE TOP
タイトルとURLをコピーしました