いつものロジックどおりの1時間足戻り売り

今日のトレード

【超初心者さん向け日帰り合宿】

今までFXの経験がない方や、少しはやった事があるけど

何をどうしたら良いか分からない方に向けて

現在販売中のマニュアル「BEGINNER`S 1st FX」と

サインツール、各インジケーターを使って

分かり易いトレードロジックをお伝えします。

https://fx-lineandma.com/beginners-workshop

———————————————————————–

 

いつもブログを見て頂きましてありがとうございます。

 

 

 

9月の最初のトレードになりました。

相変わらずGBP系は下落しているんで

戻りを待てればほぼ勝てそうな状況です。

追っかけると負けそうですが…

 

 

 

今日も普段通りの戻り売りです。

ブログでも、個別コンサルやスクールでも毎回同じ事を言っていますので

ちょっとしつこいかも知れませんね…

押し戻りだけで十分勝てると思います。

 

 

 

GBP/AUDの15分足です。

画像で4時間足トレンドラインが引いてあります。

4時間足で見るとディセンディングトライアングルになっていますので

先週安値ラインを下抜けると更に下落すると言われているところです。

今回はディセンディングトライアングル内で1時間足の戻り売りをやっています。

GBPである事、4時間足ディセンディングトライアングル内で下落している事

1時間足で戻りを付けた事、15分足でのチャート形状などから

ショートエントリーしました。

 

 

 

利確目標は4時間足ディセンディングトライアングルの下限ライン

(先週安値ライン)までです。

それ以降はどうなるのかが分かりません。

エントリー後は陰線3本目で利確出来ました。

40pips

 

 

 

今日はその他にGBP/USDでも戻り売りポイントがありましたが

見逃してしまい、ブレイクアウトで入ろうかとも思いました。

結局エントリーせずにGBP/AUDのみのトレードです。

 

 

 

 

先程も書きましたがディセンディングトライアングルを下方向にブレイクしてから

GBP/AUDは下落しています…

ですがヒゲが多く出だして不気味な動きです。

最近は大きく動いてもまた同じ水準まで戻ってきたりしていますので

あまり無理をしないで利確した方が良いと思います。

利確千人力です!

 

 

 

現在18時少し前ですが、GBP系が揃って下落しています。

先週安値も下抜いたので、また次に戻したらエントリー出来そうですね。

押してから買う、戻してから売る。

これが出来るようになればそうそう負ける事は無くなると思います。

後は上位足がどうなっているのかの分析です。

 

 

 

 

最近、個別コンサルの卒業生から連勝の報告が多くあります。

殆どがGBP系をやっているようで結構な獲得pipsのようです。

苦労して努力した成果が出て良かったと思います。

やはり個別コンサルを受けた方は勝てるようになる人が多いですね。

個別で対面で勉強する事が1番効率が良く、理解度が上がるようです。

 

 

 

今からでもしっかりとFXの基本的なトレード方法を勉強したい人は

個別コンサルでやってみては如何でしょうか?

上位足から下位足までのチャート分析をして各種ラインとMAを使った

基本的なライントレードをお伝えしています。

FX個別コンサルティング

 

 

 

 

それでは!

 

404 NOT FOUND | FXラインアンドエムエー FX-LINE&MA
FXで水平線とMAを使った順張りの王道ライントレード

—————————————————————————————-

【BEGINNER`S 1st FX】

月に100pips 勝率68%

FX初心者がラインとMAだけで短期間に利益を上げる事にフォーカスした

FX-LINE&MAのエントリーロジックです。

ぜひご自身のルールとしてお使い下さい!

FX初心者向けマニュアル
... 【ビギナーズファーストFX】 FX初心者やまだ勝てないトレーダーに向けて開発したロジックです。 月に100pipsほどを稼ぎながら、平行してFXの学習を続けて行けば FX相場から撤退す...

—————————————————————————————-

「ブログランキング」「ブログ村」どちらかをクリックして頂けると嬉しいです!

「広告」
PAGE TOP
タイトルとURLをコピーしました