todays trade

淡々とやるゴトー日トレード

投稿日:

Pocket

【超初心者さん向け日帰り合宿】

今までFXの経験がない方や、少しはやった事があるけど

何をどうしたら良いか分からない方に向けて

現在販売中のマニュアル「BEGINNER`S 1st FX」と

サインツール、各インジケーターを使って

分かり易いトレードロジックをお伝えします。

https://fx-lineandma.com/beginners-workshop

———————————————————————–

 

いつもブログを見て頂きましてありがとうございます。

 

 

 

8月20日なので今日はゴトー日トレードです。

会社員の人は夏休みが終わって仕事だと思います。

私のゴトー日トレードは前日の深夜にエントリーしますので

皆さんにも出来ない事はないとおもいます。

決済の時間が翌日の午前10時前になり、

この時間帯はチャートが見れないかもしれません。

この辺りは色々工夫されている人もいます。

 

 

 

8月19日深夜(正確には20日になったばかり)にUSD/JPYでエントリーしました。

15分足では下落中でしたが1時間足では押し目のような形状です。

 

 

 

ノックアウトオプション USD/JPYの15分足です。

ゴトー日トレードでは水平線は使わなくても良いのですが

何年もやっているとどうしても見てしまいます…

今回のエントリーポイントは1時間足水平線とMAで下げ止まってから

上昇している場面でした。

こうなると安心して入れます。

14pips

 

 

 

だいたいいつもどおりの獲得pipsで決済しました。

この獲得pipsも検証すると理解出来ると思います。

過去何年間で検証してその平均獲得pipsさえ分かっていれば

獲得pipsが多いとか少ないとかは関係なく淡々と決済出来ますし

時間的にはゴトー日の午前10時までと決まっています。

 

 

 

エントリー時間や、エントリー時にどうなっていたら良いかも

過去検証さえすればだいたいの事は分かる筈です。

ゴトー日トレードには何のテクニックもいれりません。

過去検証だけで大丈夫なので、まだFXで勝てていない人でも

トレード出来ると思います。

 

 

 

ゴトー日トレードだけ何故IG証券のノックアウトオプションなのですか?

という質問がありました。

基本的にはどの証券会社でも良いと思いますしMT4の海外口座でもOKです。

FXの海外口座では1000倍近いレバレッジのところもありますが

総じてスプレッドが国内よりも広く断トツで有利という訳でもありません。

反対に国内のFX会社ではレバレッジが25倍に限定されています。

他の投資商品に比べれば大きなレバレッジですが

FXに関しては1番有利ではありません。

 

 

 

ノックアウトオプションは1000倍のレバレッジとありますが

ノックアウトレベル(損切り幅)によってレバレッジが変わってしまいます。

1000倍をやろうとするとノックアウトレベルはエントリー価格の近くに設定しなければいけません。

普通にやろうとすると200倍くらいになる感じです。

 

 

 

それでも国内FX会社に比べれば有利で

海外口座はいろいろ不安だと思うのであればIG証券のノックアウトオプションは

使い勝手の良いシステムだと思います。

ご参考まで。

 

 

 

それでは!

 

 

 

ゴトー日トレードは時間があれば

超初心者さん向け日帰り合宿でもお伝え出来るかもしれません。

超初心者さん向け日帰り合宿

—————————————————————————————-

【BEGINNER`S 1st FX】

月に100pips 勝率68%

FX初心者がラインとMAだけで短期間に利益を上げる事にフォーカスした

FX-LINE&MAのエントリーロジックです。

ぜひご自身のルールとしてお使い下さい!

https://fx-lineandma.com/fx-manual

—————————————————————————————-

「ブログランキング」「ブログ村」どちらかをクリックして頂けると嬉しいです!

「広告」

-todays trade

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

関連記事

BEGINNER`S 1st FXのロジックどおりで頂きました!EUR/AUD

【BEGINNER`S 1st FX】 月に100pips 勝率68% FX初心者がラインとMAだけで短期間に利益を上げる事にフォーカスした FX-LINE&MAのエントリーロジックです。 ぜ …

【FXブログ】まだ上がるのか、クロス円?

いつもFXブログに来てくださりありがとうございます。       11月24日 CAD/JPY  long 昨日の上昇後の押しを1H足チャートで確認出来た。 下げ止まりは …

何処で出来たWトップなのか?

【FX日帰り合宿】 8月25日(日)午前中から夕方まで行うFXの1日合宿です。 ライントレードの基本から上位足を分析して 15分足でエントリー出来るようにお伝えします。 3rd Place マニュアル …

今日は通貨ペア選びで勝てたようなものですね

【BEGINNER`S 1st FX】 月に100pips 勝率68% FX初心者がラインとMAだけで短期間に利益を上げる事にフォーカスした FX-LINE&MAのエントリーロジックです。 ぜ …

昨日とはちょっと違う1時間足押し目買い

【FX 3rd Place マニュアル】 FXオンラインスクール用に制作した特別なマニュアルです。 私が今まで個別コンサルやFXスクールでお伝えして来た内容と それを勉強する順序などを週単位で考えた …

サイト内検索はこちらをご利用ください。

FXで勝てるようになる為には何をすれば良いか? どうやって学習をすれば良いかなどを分かりやすく 解説していますので、ぜひ読んでみて下さい。       【FXLM通信】にご登録お願いします。  
メールアドレス

FX個別コンサルティングSP

FX 3rd Place マニュアル

BEGINNER`S 1st FX