【FXブログ】悪い予感はたまに当たる!?

今日のトレード

いつもFXブログに来てくださりありがとうございます。

 

 

 

今日最初のトレードは嫌な予感が的中してしまって

薄利撤退をしました。

何百回もトレードをしているとたまに嫌な予感しませんか?

今日はまさにそんな感じでした…

 

 

エントリーはいつもどおりで15分足の切り下げラインをブレイクしてから

ラウンドナンバーもブレイクしたのでエントリーしました。

エントリー後は1度15分足のラインで戻りましたが

すぐに下抜けしましたので直近の安値までは行くだろうと思いました。

 

 

が…次の足でまた陽線が出始めたので「おや?」と思い

チャートに張り付いていると次の足で更に陽線が出て来たので

これは逆行するかもと建値ちょっとプラスで薄利逃げしました。

30pipsほど逆行しましたので逃げて正解です。

 

 

 

しかし、それからしばらくして一気に70pips以上下落しました…

L/Cを30pips取っていたら今回の70pipsの下落の1部は取れていたでしょう…

でも30pipsのL/Cは私には許容出来ませんのでしょうがないか?

最近はEURが一気に動いたり、GBPが一気に動いたりしていますので

上手く乗れていれば大きく利益が取れますが、通貨ペアを間違えると

地味な1日になってしまいます。

 

 

 

あっ、先程EUR/JPYでWボトムのネックラインを上抜けたところで

エントリーして10pipsちょっと頂きました…

きょうはスキャルピングの日です。

 

 

 

それでは!

 

 

 

「広告」
PAGE TOP
タイトルとURLをコピーしました