今月のゴトー日トレードの成績は?

今日のトレード

【FX日帰り合宿】

8月25日(日)午前中から夕方まで行うFXの1日合宿です。

ライントレードの基本から上位足を分析して

15分足でエントリー出来るようにお伝えします。

3rd Place マニュアルを無料で差し上げています!

8月25日(日)10:00~開催。

詳細は下記ページでご確認下さい。

https://fx-lineandma.com/3rd-place-workshop

————————————————————————————

いつもブログを見て頂きましてありがとうございます。

 

 

 

7月30日なので、まずはゴトー日トレードの結果からです。

前日深夜にUSD/JPYでエントリーしたのですが

このラインを抜けたら買うと決めていたラインを越えていたのに

すっかり忘れていてエントリーが遅れてしまいました…

その結果…

 

 

 

ノックアウトオプション USD/JPYの15分足です。

白の水平線をブレイクしたらエントリーする予定が

随分遅れてしまいました…

これが高値づかみと言うヤツです。

翌日の上昇に期待しましたが、たいして上がらずに利確しました。

6pips

 

 

 

前日のエントリーが予定どおりであれば16pipsくらいは取れていました。

ゴトー日トレードは前日のエントリーを忘れてしまうという欠点があります。

ちゃんとしないといけませんね…

 

 

 

何のチャート分析もせず、上位足も見ずにやったゴトー日トレードの

1ヶ月間の成績は下記の様になりました。

5日:7pips

10日:17pips

15日:祝日の為なし

20日は土曜日の為19日:6pips

25日:12pips

30日:6pips

5勝0敗 48pips獲得

 

 

 

7月の成績はこのようになりました。

人によっては少ないと思いますし、十分だと思う人もいるでしょう。

1ヶ月間ではこのような結果でしたが、これからもこのようになるとは限りません…

もっと取れない月もあったり、もっと取れる月もあるでしょう。

これは検証で簡単に分かります。

 

 

 

ライントレードの基本的なやり方や

ゴトー日トレードをもっと知りたいと思う方には

8月25日に開催するFX日帰り合宿で6時間かけてお伝えします。

昼食時にもFXの話をしていますので1日中FXの日になります。

詳しくはFX日帰り合宿のページで確認して下さい。

 

 

 

それでは!

 

 

https://fx-lineandma.com/3rd-place-workshop

—————————————————————————————-

【BEGINNER`S 1st FX】

月に100pips 勝率68%

FX初心者がラインとMAだけで短期間に利益を上げる事にフォーカスした

FX-LINE&MAのエントリーロジックです。

ぜひご自身のルールとしてお使い下さい!

FX初心者向けマニュアル
... 【ビギナーズファーストFX】 FX初心者やまだ勝てないトレーダーに向けて開発したロジックです。 月に100pipsほどを稼ぎながら、平行してFXの学習を続けて行けば FX相場から撤退す...

—————————————————————————————-

「ブログランキング」「ブログ村」どちらかをクリックして頂けると嬉しいです!

「広告」
PAGE TOP
タイトルとURLをコピーしました