今日は難しい場面でトレードしています

今日のトレード

【FX日帰り合宿】

8月25日(日)午前中から夕方まで行うFXの1日合宿です。

ライントレードの基本から上位足を分析して

15分足でエントリー出来るようにお伝えします。

3rd Place マニュアルを無料で差し上げています!

8月25日(日)10:00~開催。

詳細は下記ページでご確認下さい。

https://fx-lineandma.com/3rd-place-workshop

————————————————————————————

いつもブログを見て頂きましてありがとうございます。

 

 

 

月曜日になりました。

参議院選での影響は日経、為替ともに殆どありませんでした。

だいたい自民党が勝つのは分かっていたのでサプライズもありません。

その為、昼過ぎから日経225オプションでポジションを持ちました。

ロンドン時間からはFXでGBP/USDでトレードしていました。

 

 

 

GBP/USDではちょっと難しい場面かもしれません…

もし分からないと言う人は無理せず分かるところだけやりましょう!

 

 

 

GBP/USDの1時間足です。

日足は下降トレンド中の戻りなので日足の戻り売りと見ても良いです。

4時間足でも下降トレンドではありますが、1度トレンドラインを

上抜いてから再度トレンドライン内に返って来ています。

1時間足で見ると直近の上昇トレンドラインを割っていて

4時間足下降トレンドライン内に戻ってからの戻り売りです。

1時間足切り上げラインが引けていますので

15分足で抜けるのを待ちます。

 

 

 

GBPU/USDの15分足です。

1時間足切り下げラインを下抜いて、15分足直近の安値を抜いてからエントリーしました。

今回は特に15分足だけでは全く意味が分かりませんよね?

日足、4時間足、1時間足を見ていないと絶対に分からないポイントです。

 

 

 

利確目標は1時間足ラインと、PIVOT S1辺りです。

一直線に下落はしませんでしたが、あまりストレスなく目標まで到達しました。

25pips

 

 

 

 

FX初心者の人には難しかったでしょうか…

トレンドがはっきり出ている通貨ペアで押し戻りが

やはり1番簡単で勝率も高くなると思います。

このような分かり易いところは、毎日出ている訳ではないので

ポジポジ病の人は十分気を付けて下さい。

1度トレンドが出れば毎日トレード出来る事もありますので…

 

 

 

それでは!

 

 

今日のトレードをもう少し理解したいと思う人は

8月25日開催のFX日帰り合宿に参加しては如何でしょうか?

FXの基本的な各種ラインの引き方や、ダウ理論などを使って

ライントレードをお伝えしています。

https://fx-lineandma.com/3rd-place-workshop

—————————————————————————————-

【BEGINNER`S 1st FX】

月に100pips 勝率68%

FX初心者がラインとMAだけで短期間に利益を上げる事にフォーカスした

FX-LINE&MAのエントリーロジックです。

ぜひご自身のルールとしてお使い下さい!

FX初心者向けマニュアル
... 【ビギナーズファーストFX】 FX初心者やまだ勝てないトレーダーに向けて開発したロジックです。 月に100pipsほどを稼ぎながら、平行してFXの学習を続けて行けば FX相場から撤退す...

—————————————————————————————-

「ブログランキング」「ブログ村」どちらかをクリックして頂けると嬉しいです!

「広告」
PAGE TOP
タイトルとURLをコピーしました