19日なのにゴトー日トレードとノックアウトオプション

今日のトレード

【FX日帰り合宿】

8月25日(日)午前中から夕方まで行うFXの1日合宿です。

ライントレードの基本から上位足を分析して

15分足でエントリー出来るようにお伝えします。

3rd Place マニュアルを無料で差し上げています!

8月25日(日)10:00~開催。

詳細は下記ページでご確認下さい。

https://fx-lineandma.com/3rd-place-workshop

————————————————————————————

いつもブログを見て頂きましてありがとうございます。

 

 

 

19日(金)です。

20日が(土)なので19日でありますがゴトー日トレードに挑戦しました。

本当なら前日深夜にエントリーしておきたかったのですが

ずっと下落していて諦めました…

翌日の朝にエントリーしました。

 

 

 

USD/JPYの15分足です。

早朝に大陰線が出来ていましたので

ここで押し目買いをしました。

結果的にはゴトー日前日のトレードは失敗でした…

午前10時になったので利確しました。

6pips

 

 

 

もう少し持っていれば20pipsくらいは取れていましたが

ゴトー日トレードのルール上、決済しなければなりません。

せめて1時間足と同じ方向でしたら持っていたかも…です。

次回は25日なので24日深夜にエントリー出来ると良いと思います。

 

 

 

以前お話ししたノックアウトオプションですが

最近口座開設が終わってゴトー日トレードをやってみました。

 

 

 

ノックアウトオプションUSD/JPYの15分足です。

こちらはIG証券のノックアウトオプションのチャートです。

MT4ではないのでなかなか分かりづらくてまだまだ慣れていません…

こちらでは前日に5ロット×2でエントリーしていました。

利確もMT4よりは引っ張っていましたので、もう少し取れています。

 

 

 

黄色のKOラインとあるのがノックアウトラインと言って

所謂、L/Cラインです。

エントリー前に設定しなければエントリー出来ません。

赤の水平線がエントリーラインになりますので

ここから少しずつ利益が乗って来た場面です。

 

 

 

まだ始めたばかりなので、本当に海外口座よりも良いのかは分かりません。

実際に何度もトレードしてみて比較してみないと…

1つ思った事は、KOラインを移動する事ができないようなので

利益を伸ばす為にL/Cを少しずつ上げて行く方法は出来ません。

(トレーリングストップ)

あまり大きく狙いずらいかもしれません。

興味がある人は口座開設してみては?

 

 

 

それでは!

 

 

 

 

—————————————————————————————-

【BEGINNER`S 1st FX】

月に100pips 勝率68%

FX初心者がラインとMAだけで短期間に利益を上げる事にフォーカスした

FX-LINE&MAのエントリーロジックです。

ぜひご自身のルールとしてお使い下さい!

FX初心者向けマニュアル
... 【ビギナーズファーストFX】 FX初心者やまだ勝てないトレーダーに向けて開発したロジックです。 月に100pipsほどを稼ぎながら、平行してFXの学習を続けて行けば FX相場から撤退す...

—————————————————————————————-

「ブログランキング」「ブログ村」どちらかをクリックして頂けると嬉しいです!

「広告」
PAGE TOP
タイトルとURLをコピーしました