ダウ理論の基本、トレンド転換時のトレード

今日のトレード

【FX日帰り合宿】

8月25日(日)午前中から夕方まで行うFXの1日合宿です。

ライントレードの基本から上位足を分析して

15分足でエントリー出来るようにお伝えします。

3rd Place マニュアルを無料で差し上げています!

8月25日(日)10:00~開催。

詳細は下記ページでご確認下さい。

https://fx-lineandma.com/3rd-place-workshop

————————————————————————————

いつもブログを見て頂きましてありがとうございます。

 

 

 

7月13日(土)です。

今日と明日で先週のトレードを見返して

良かったところや悪かったところをしっかり確認出来ると

また今後に繋がるようになると思います。

 

 

 

金曜日のトレードですが、決済が遅くなったので

今日ブログに書きます…参考にして下さい。

 

 

 

GBP/USDの15分足です。

7月11日のブログに書いたその後のような感じで

1時間足の戻り高値を越えてからの押し目買いです。

「1時間足ラス戻りを15分足押し目買いで挑む」

404 NOT FOUND | FXラインアンドエムエー FX-LINE&MA
FXで水平線とMAを使った順張りの王道ライントレード

 

 

 

画像のGBP/USD15分足の画像ではを見ると

1時間足ラインや4時間足ラインなどが引いてありますが

15分足だけで見ると何も分からないと思います。

やはり1時間足、4時間足、日足くらいまでは確認する必要がありそうですね。

 

 

 

このトレードは1時間足の直近の下落トレンドのラスト戻り高値を越えてから

切り下げライン2点目が出来るのを待って押し目買いをした画像です。

トレンド転換時の1番安全なポイントになると思います。

利確の位置は4時間足のトレンドライン近辺ではないかと思っていました。

4時間足を見ていないと見逃してしまうでしょう…

結果的に少し手前の前日高値ラインで利確しました。

20pips

 

 

 

今日のブログのタイトルどおりのトレンド転換時のトレードをやっています。

1時間足で見ると良く分かると思います。

個別コンサルやスクールで私のブログからどこでトレードしたかの

確認方法などはお知らせしています。

ダウ理論だけでトレードしているのが分かりますか?

これが分かると次はどこでどうなったらエントリー出来るかも分かりますよね。

1時間足のチャートも載せておきますので参考にして下さい。

 

 

 

GBP/USDの1時間足です。

 

 

 

 

それでは!

 

 

 

 

https://fx-lineandma.com/3rd-place-workshop

 

—————————————————————————————-

【BEGINNER`S 1st FX】

月に100pips 勝率68%

FX初心者がラインとMAだけで短期間に利益を上げる事にフォーカスした

FX-LINE&MAのエントリーロジックです。

ぜひご自身のルールとしてお使い下さい!

FX初心者向けマニュアル
... 【ビギナーズファーストFX】 FX初心者やまだ勝てないトレーダーに向けて開発したロジックです。 月に100pipsほどを稼ぎながら、平行してFXの学習を続けて行けば FX相場から撤退す...

—————————————————————————————-

「ブログランキング」「ブログ村」どちらかをクリックして頂けると嬉しいです!

「広告」
PAGE TOP
タイトルとURLをコピーしました