チャート分析したのに見逃しました…

今日のトレード

【FX 3rd Place マニュアル】

FXオンラインスクール用に制作した特別なマニュアルです。

私が今まで個別コンサルやFXスクールでお伝えして来た内容と

それを勉強する順序などを週単位で考えた

2ヶ月間集中プログラムになっています。

FX 3rd Place マニュアル

https://fx-lineandma.com/fx-3rd place-manual

————————————————————————————

 

いつもブログを見て頂きましてありがとうございます。

 

 

 

今日もあまり分かり易い形状ではないようです…

唯一、GBP/CADでエントリー出来るところがありましたが

何と!見逃してしまいました。

チャート分析を終えて、切り下げラインを引いておいたのですが

すっかり忘れていました…

せっかくなので、チャートだけでも載せておきますね。

 

 

 

GBP/CADの1時間足です。

月曜日の安値を火曜日には更新出来ず

Wボトムになって上昇して行き直近のトレンドラインもブレイクしました。

そのままの勢いで先週安値ラインも越えて行きましたが

やはり押しが入り切り下げラインが引けるようになりました。

ここまではやっていたのですが…

利確目標は1時間足ラインが2本あるところです。

先週安値ラインから1時間足ラインまでのトレードです。

 

 

 

その他の通貨ペアは分かり易くトレンドが出ている訳ではないので出来ません。

そのかわりに今日はオプションで1つポジションを持ちました。

動かないでレンジになるか、少し下落すると利益になるポジションです。

 

 

 

日経225先物日足チャートです。

直近では5日間連続の陽線でしたが(チャートによっては6日間)

止まりそうなところで止まって、今日は若干下げています。

FXのチャートと同じように止まりそうな所ではやっぱり止まるようですね。

トレンド的にはまだ下方向なので戻り売りを考えますが

少し戻りが深かったので、揉んでしまう事も考えられます。

 

 

 

ここから上昇してしまったら、FXでは損切りになりますが

オプションではヘッジを掛けていく為に損切りは極力しません。

FXと同じように安全にトレードする事を1番に考えているので

逆行しても大きく負ける事はないと思います。

 

 

 

皆さんもチャート分析方法をマスターして

他の市場でも試してみては如何でしょうか?

 

 

 

それでは!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

—————————————————————————————-

【BEGINNER`S 1st FX】

月に100pips 勝率68%

FX初心者がラインとMAだけで短期間に利益を上げる事にフォーカスした

FX-LINE&MAのエントリーロジックです。

ぜひご自身のルールとしてお使い下さい!

FX初心者向けマニュアル
... 【ビギナーズファーストFX】 FX初心者やまだ勝てないトレーダーに向けて開発したロジックです。 月に100pipsほどを稼ぎながら、平行してFXの学習を続けて行けば FX相場から撤退す...

—————————————————————————————-

「ブログランキング」「ブログ村」どちらかをクリックして頂けると嬉しいです!

「広告」
PAGE TOP
タイトルとURLをコピーしました