東京時間、1番強いCADと比較的弱いGBPのトレード

今日のトレード

【FX 3rd Place マニュアル】

FXオンラインスクール用に制作した特別なマニュアルです。

私が今まで個別コンサルやFXスクールでお伝えして来た内容と

それを勉強する順序などを週単位で考えた

2ヶ月間集中プログラムになっています。

FX 3rd Place マニュアル

https://fx-lineandma.com/fx-3rd place-manual

————————————————————————————

 

いつもブログを見て頂きましてありがとうございます。

 

 

 

月曜日になりました。

今週もしっかりトレードして行きましょう!

と言っては見ましたが、どうもトランプ発言しだいで

行ったり来たりの難しい環境は変わっていません…

今日はUSD/JPYを含めて多くの通貨ペアが窓開けスタートでした。

 

 

 

窓開けスタートした通貨ペアの中でも

CADが強かったのでGBP/CADのトレードを東京時間に行いました。

 

 

 

GBP/CADの15分足です。

日足はあまりハッキリしていませんが下方向のようです。

4時間足は緩やかに下落して先週安値を下抜いています。

1時間足では窓を開けて先週安値を越えて戻っていますので

切り上げラインを引いてブレイク後に、直近の安値も抜いてきたので

15分足でエントリーしました。

 

 

 

利確目標は日足ラインまでです。

東京時間ということで暫く揉んでしまうかとも思いましたが

ゆっくりと下落して利確する事が出来ました。

24pips

 

 

 

16時前には利確出来ましたので良かったですが

ホールドしてロンドン時間に入るのは危険だと思い

利確目標に届いていなくても決済予定でした。

 

 

 

先週はあまりトレードが出来ませんでした…

別に忙しかったとかでは無く、エントリー出来る形状では無かった事と

いくつかの見逃しがあった為です。

先週大きく負けた人がいたようですが、その負けた原因は分かっていますか?

無理にエントリーしていたりロジックどおりでない所だったりしていた可能性もあります。

負けたトレードは後で見直すと「なぜここで?」という場合が良くあります。

このようなトレードをしなくなるだけで月単位で勝てるようになるかもしれません…

 

 

 

それでは!

 

 

 

 

—————————————————————————————-

【BEGINNER`S 1st FX】

月に100pips 勝率68%

FX初心者がラインとMAだけで短期間に利益を上げる事にフォーカスした

FX-LINE&MAのエントリーロジックです。

ぜひご自身のルールとしてお使い下さい!

FX初心者向けマニュアル
... 【ビギナーズファーストFX】 FX初心者やまだ勝てないトレーダーに向けて開発したロジックです。 月に100pipsほどを稼ぎながら、平行してFXの学習を続けて行けば FX相場から撤退す...

—————————————————————————————-

「ブログランキング」「ブログ村」どちらかをクリックして頂けると嬉しいです!

「広告」
PAGE TOP
タイトルとURLをコピーしました