ライントレードはFX以外でもチャート分析出来ます

FXの学び

【FX日帰り合宿】

6月23日(日)午前中から夕方まで行うFXの1日合宿です。

ライントレードの基本から上位足を分析して

15分足でエントリー出来るようにお伝えします。

3rd Place マニュアルを無料で差し上げています!

6月23日(日)10:00~開催。

詳細は下記ページでご確認下さい。

https://fx-lineandma.com/3rd-place-workshop

————————————————————————————

いつもブログを見て頂きましてありがとうございます。

 

 

 

5月も終わり6月になりました。

1年の半分まで来ています。

この半年間を振り返ってFXの成績はどうでしたか?

個別コンサルやスクールを卒業した方で

今年に入ってから何人かは専業になりました。

凄い努力をしていたのだと思います。

 

 

 

 

その中で、FXではなく日経225先物のトレードで

成果を出している人がいました。

私がお伝えしていたのはFXだけでしたが

FX以外でも使えると検証していたらしいです。

流石ですね!

 

 

 

私がFXを習った学校でも、先生がFX以外でも通用すると言っていました。

普通に売り買い出来て、チャートがある金融商品だったらライントレードは可能です。

興味がある人は実際に日経225のチャートで検証してみて下さい。

 

 

 

私も日経225と日経日経225オプションをやっていますので

今日は日経225のチャートを見てみましょう!

 

 

 

 

日経225先物の日足チャートです。

いつものFXでのチャートと同じように見えますよね?

先物やオプションでは4時間足、日足、週足、月足で見ています。

5月の連休明けから相場は下落しています。

直近の上昇トレンドのラス押しを抜けてからはレンジで揉んでいますが

金曜日にレンジを抜けました。

狙うのは次の週足ラインです。

 

 

 

連休明けに直近のラス押しを抜けた所で先物ミニでエントリーして

黄色の日足ラインを抜けずに揉んで来たのでオプションで数回トレードしました。

その後、金曜日に黄色の日足ラインを抜けたところでもう1度オプションでエントリーです。

先物ミニはデイトレードが多くなりますが

オプションは早くて2~3日、通常は1週間くらいのスパンで利確の為

ゆったりトレード出来ています。

 

 

 

連休明けからは日経平均は下げていたので

たぶん大きく利益を取れていた事と思います。

羨ましいですね。

 

 

 

この他にも日経平均に連動するものでETFがあります。

上場している投資信託でトレードが可能です。

投資の王道と言えば株ですが

個別株でもチャート分析をしてトレードしている人は大勢います。

 

 

 

チャートがある投資商品であればライントレードのスキルがいかせますので

もしあなたがFXでどうしても勝てないとしても

他にいくらでも投資は出来ると思います。

その為には武器としてライントレードだけは覚えておいて損はないでしょう!

 

 

 

FX以外でもチャート分析できるライントレードを

日帰り合宿で学んでみませんか?

どこに水平線を引くのか分からないというFX初心者でも

水平線の引き方から各種ラインの引き方、MAの見かたまで

1からお伝えしていきます。

今年も半分が終わりました…

後半の半年でライントレードをマスターして下さい。

https://fx-lineandma.com/3rd-place-workshop

 

 

それでは!

 

 

 

 

—————————————————————————————-

【BEGINNER`S 1st FX】

月に100pips 勝率68%

FX初心者がラインとMAだけで短期間に利益を上げる事にフォーカスした

FX-LINE&MAのエントリーロジックです。

ぜひご自身のルールとしてお使い下さい!

FX初心者向けマニュアル
... 【ビギナーズファーストFX】 FX初心者やまだ勝てないトレーダーに向けて開発したロジックです。 月に100pipsほどを稼ぎながら、平行してFXの学習を続けて行けば FX相場から撤退す...

—————————————————————————————-

「ブログランキング」「ブログ村」どちらかをクリックして頂けると嬉しいです!

「広告」
PAGE TOP
タイトルとURLをコピーしました