クロス円が揃って下落している場合は…

今日のトレード

【FX日帰り合宿】

午前中から夕方まで行うFXの1日合宿です。

ライントレードの基本から上位足を分析して

15分足でエントリー出来るようにお伝えします。

3rd Place マニュアルを無料で差し上げています!

6月23日(日)10:00~開催。

詳細は下記ページでご確認下さい。

https://fx-lineandma.com/3rd-place-workshop

————————————————————————————

いつもブログを見て頂きましてありがとうございます。

 

 

 

今日も相変わらずGBPでのトレードでしたが

いつもと違うのはGBP系が揃って動いていた訳では無く

クロス円が揃って下げていたというのが理由です。

今回のように何かのグループが揃って動いている時には

そのグループの中から通貨ペアを選ぶと勝ちやすいと思います。

 

 

 

USD/JPY

EUR/JPY

GBP/JPY

AUD/JPY

CAD/JPY

全部下落しているのでJPYが強いという事です。

その中で戻り売り出来そうな通貨ペアはGBP/JPYでした。

 

 

 

GBP/JPYの15分足です。

日足はレンジです。

4時間足では直近のレンジ下限ライン、先週安値を抜けて来ています。

1時間足は綺麗に下降トレンドが出ていますので

あとは戻りを待って切り上げラインを引いて待ちます。

15分足に切り替えて1時間足切り上げラインをブレイクしてから

エントリーしました。

 

 

 

利確目標は4時間足ラインです。

あまり強くないラインかもしれませんが

ここまでで十分利益は取れているので利確しました。

32pips

 

 

 

利確後に更に下落して行き

15分足Pvot S2まで到達して少し上昇して行きました。

概ね1度は反発しそうなラインは合っているようで

今日はシナリオどおりのトレードが出来ました。

 

 

 

今回のような1時間足の戻り売りは

個別コンサルやスクールで何度もお伝えしているので

もし見ていればかなりの確率で卒業生はトレードしていた筈です。

先月行ったFX日帰り合宿でも同じことをやっています。

次回6月23日にFX日帰り合宿を行いますので

もし興味がある人は「FX日帰り合宿」のページを見て下さい。

現在販売している3rd Place マニュアルを無料で差し上げていますので

実質2万円程度で6時間FXの授業が受けれる事になります!

https://fx-lineandma.com/3rd-place-workshop

 

 

 

それでは!

 

 

 

 

—————————————————————————————-

【BEGINNER`S 1st FX】

月に100pips 勝率68%

FX初心者がラインとMAだけで短期間に利益を上げる事にフォーカスした

FX-LINE&MAのエントリーロジックです。

ぜひご自身のルールとしてお使い下さい!

FX初心者向けマニュアル
... 【ビギナーズファーストFX】 FX初心者やまだ勝てないトレーダーに向けて開発したロジックです。 月に100pipsほどを稼ぎながら、平行してFXの学習を続けて行けば FX相場から撤退す...

—————————————————————————————-

「ブログランキング」「ブログ村」どちらかをクリックして頂けると嬉しいです!

「広告」
PAGE TOP
タイトルとURLをコピーしました