今日のトレード

GBP系の戻り売り、どれかは当たるのでは?

投稿日:


【FX 3rd Place マニュアル】

FXオンラインスクール用に制作した特別なマニュアルです。

私が今まで個別コンサルやFXスクールでお伝えして来た内容と

それを勉強する順序などを週単位で考えた

2ヶ月間集中プログラムになっています。

FX 3rd Place マニュアル

https://fx-lineandma.com/fx-3rd place-manual

————————————————————————————

 

いつもブログを見て頂きましてありがとうございます。

 

 

 

今日はとても暖かかったですね。

外出していましたが、気持ちの良い日でした。

 

 

 

月初の金曜日という事は、雇用統計の日なので

トレードをお休みしている人もいるかと思いますが

私は3通貨ペアでトレードしました。

 

 

 

監視していたのは

GBP/USD

GBP/CAD

GBP/AUD

いつものようにGBP系ですが…

17時の時点ではどの通貨ペアが良いのかが判断出来ず

最初にGBP/CAD、次にGBP/AUD、最後にGBP/USDでエントリーし

GBP/USDが目標に達して利確してすぐに他の通貨ペアも逃げました。

 

 

 

GBP/USDの15分足です。

まだ明確にトレンドが出る前でしたが

他の通貨ペアもあったのでエントリーしました。

1時間足の戻り売りというか4時間足の戻り売りでしょう…

エントリー後にすぐには下落はせず、グズグズしていましたが

1度小さく戻った後は順調に下落しました。

 

 

 

利確目標はもっとぜんぜん下でしたが

雇用統計があるので前日安値で利確しました。

22pips

GBP/CAD  3pips

GBP/AUD  10pips

 

 

 

GBP/CADとGBP/AUDはGBP/USDを利確してすぐに逃げています。

全然思った動きをせずに揉んでいただけでした…

このような場合は3通貨ペアでエントリーしていて助かります。

まだあまりトレード経験がない場合はこのような複数通貨ペアは控えて

1つだけに集中した方が良いでしょう。

 

 

 

先日まで募集していました3rd Place 東京日帰り合宿ですが

定員になりましたので先日募集を締め切らせて頂きました。

数名の方にはお断りさせて頂きましてすみません…

私1人で見れる人数が限られている為、ご迷惑をお掛けしました。

今回東京日帰り合宿に参加される方々には

なるべく分かり易くお伝えするつもりでいますが

理解出来なかったり質問などは遠慮せず聞いて下さい。

少人数なのであまり恥ずかしくはないと思います。

 

 

 

それでは!

 

 

 

 

 

—————————————————————————————-

【BEGINNER`S 1st FX】

月に100pips 勝率68%

FX初心者がラインとMAだけで短期間に利益を上げる事にフォーカスした

FX-LINE&MAのエントリーロジックです。

ぜひご自身のルールとしてお使い下さい!

https://fx-lineandma.com/fx-manual

—————————————————————————————-

「ブログランキング」「ブログ村」どちらかをクリックして頂けると嬉しいです!

「広告」

-今日のトレード

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

関連記事

今日のトレードは「斜めラインから斜めラインまで」GBP/USD

【BEGINNER`S 1st FX】 月に100pips 勝率68% FX初心者がラインとMAだけで短期間に利益を上げる事にフォーカスした FX-LINE&MAのエントリーロジックです。 ぜ …

相関からいきなり逆相関へ…EUR/JPY

【FX少人数勉強会byストアカ】 8月26日(土)第1回開催決定。 少人数でFX勉強会を開催します。 FX初心者向けですので安心してご参加ください。 日頃の疑問や勝てるようになる方法などを お伝えしよ …

【FXブログ】相関、逆相関を見てトレードする!

いつもFXブログに来てくださりありがとうございます。     本日のトレードはEUR/USD long です。 前日高値ラインをブレイクした後の押し目買い、切り下げラインをブレイク …

【FXブログ】東京時間からブレイクアウトエントリー。

いつもFXブログに来てくださりありがとうございます。     今日は東京時間15:19からEUR/AUDのブレイクアウトで エントリーしました。 暫く揉むのは覚悟していましたが、思 …

新年1回目のトレードは勝ちで終えました USD/JPY

【BEGINNER`S 1st FX】 月に100pips 勝率68% FX初心者がラインとMAだけで短期間に利益を上げる事にフォーカスした FX-LINE&MAのエントリーロジックです。 ぜ …

トレンド配信サービス

サイト内検索はこちらをご利用ください。

FXで勝てるようになる為には何をすれば良いか? どうやって学習をすれば良いかなどを分かりやすく 解説していますので、ぜひ読んでみて下さい。       【FXLM通信】にご登録お願いします。  
メールアドレス

オンラインコンサルティング

FX 3rd Place マニュアル

BEGINNER`S 1st FX

フォレックステスター

天底チャート

Twitter でフォロー

PAGE TOP