L/C手前でL/Cに掛かってしまう…何故?

今日のトレード

【FX 3rd Place マニュアル】

FXオンラインスクール用に制作した特別なマニュアルです。

私が今まで個別コンサルやFXスクールでお伝えして来た内容と

それを勉強する順序などを週単位で考えた

2ヶ月間集中プログラムになっています。

FX 3rd Place マニュアル

https://fx-lineandma.com/fx-3rd place-manual

————————————————————————————

 

いつもブログを見て頂きましてありがとうございます。

 

 

 

今日はあまり書きたくはない内容になります。

トレードはしたのですが、結果的には負けました…

ですが、全く納得が出来ない内容でした。

 

 

 

GBP/USDの15分足です。

日足はレンジ上限から折り返して下落しています。

4時間足ではローソク足実体で先週安値を下回っていて

高値安値が切り下がっています、ダウントレンド中。

1時間足で見ると、先週安値を抜けてから戻りが入っていますので

いつものように切り上げラインを引いて待っています。

切り下げラインを抜けてから15分足でエントリーしました。

 

 

 

今回のL/Cの位置は画像のように15分足直近高値のちょっと上でした。

スプレッドはGBP/USDで2.2pipsです。

L/C設定は15分足直近の高値より3.7pips上になっていました。

 

 

 

エントリー後、少し逆行されていましたがここでなぜかL/Cに掛かってしまいました…

見ていた訳ではありませんでしたが、あきらかに私が設定したL/Cより手前です。

その後は利確目標まで下落しています…

これは酷い!

 

 

 

以前はこのような事は頻繁にあったようですが

いまだにやっているのでしょうか?

所謂「FX会社に刈られた」というヤツです。

今回は少しロットを上げていたので損失額は大きめでした。

 

 

 

こういう事をされると一気に萎えてしまいます…

FXトレーダーである程度稼いだ人は他の投資に移行する人が多いのですが

気持ちは良く分かります。

やはりちゃんとした取引所があって公正に取引される投資に行くべきなのでしょう。

FX会社と話し合って上手くやっている人もいますが、どうなんでしょう…

今回のL/C以外にも約定しにくくなっていたりするのも

これらの一環なのかもしれません。

 

 

 

今後もFXをやって行くかも含めて

いろいろ考えさせられる事だったと思います。

 

 

 

それでは!

 

 

 

 

—————————————————————————————-

【BEGINNER`S 1st FX】

月に100pips 勝率68%

FX初心者がラインとMAだけで短期間に利益を上げる事にフォーカスした

FX-LINE&MAのエントリーロジックです。

ぜひご自身のルールとしてお使い下さい!

FX初心者向けマニュアル
... 【ビギナーズファーストFX】 FX初心者やまだ勝てないトレーダーに向けて開発したロジックです。 月に100pipsほどを稼ぎながら、平行してFXの学習を続けて行けば FX相場から撤退す...

—————————————————————————————-

「ブログランキング」「ブログ村」どちらかをクリックして頂けると嬉しいです!

「広告」
PAGE TOP
タイトルとURLをコピーしました