【FXブログ】15分足の片波だけをサクッと頂きました…

今日のトレード

いつもFXブログに来てくださりありがとうございます。

 

 

本日のトレードでは15分足の片波を取る感じでした。

走りそうな場所でサクッと頂き、戻りを待たずに利確しました。

 

 

日足は、かろうじて下降トレンドですが、前回安値に近く割と反転しそうな場所です。

4時間足は、1度戻りが大きく入りましたが、直近安値を下抜き下降トレンド継続中です。

1時間足は、下降トレンド中ですが前日から大きく下落した後の戻りなのかレンジに移行するのか?

15分足でレンジ中ですが切り上げラインが引けますのでブレイクしたところでエントリーです。

 

 

エントリー後、スッと下落しましたがその先にはラウンドナンバー

さらにその先には日足のラインがありますので、たぶん揉んでくるのではと思い利確しました。

25pips以上は取れましたのでOKです。

(本当はラウンドナンバーまで行きたかったのですが、陽線が出てしまったので…)

 

 

思惑通りに進んでいても、日足の底値付近では何が起こるか分かりません。

次にエントリーするなら日足ラインを割ってからの戻り売りが正解だと思います。

 

 

 

兼ねてよりお問い合わせ頂いていました、「FXを教えて欲しい」という件ですが

1対1の対面でのコンサルティングを始めることにしました!

ブログでは何回か「教わる事の重要性」の説明をさせて頂きましたが

ようやくやってみようと思いました。

 

興味がある方は「個別コンサルティング」のページをご覧下さい。

https://fx-lineandma.com/consulting

 

 

 

それでは!

 

「広告」
PAGE TOP
タイトルとURLをコピーしました