今日のトレード

【FXブログ】15分足の片波だけをサクッと頂きました…

投稿日:2017年1月10日 更新日:


いつもFXブログに来てくださりありがとうございます。

 

 

本日のトレードでは15分足の片波を取る感じでした。

走りそうな場所でサクッと頂き、戻りを待たずに利確しました。

 

 

日足は、かろうじて下降トレンドですが、前回安値に近く割と反転しそうな場所です。

4時間足は、1度戻りが大きく入りましたが、直近安値を下抜き下降トレンド継続中です。

1時間足は、下降トレンド中ですが前日から大きく下落した後の戻りなのかレンジに移行するのか?

15分足でレンジ中ですが切り上げラインが引けますのでブレイクしたところでエントリーです。

 

 

エントリー後、スッと下落しましたがその先にはラウンドナンバー

さらにその先には日足のラインがありますので、たぶん揉んでくるのではと思い利確しました。

25pips以上は取れましたのでOKです。

(本当はラウンドナンバーまで行きたかったのですが、陽線が出てしまったので…)

 

 

思惑通りに進んでいても、日足の底値付近では何が起こるか分かりません。

次にエントリーするなら日足ラインを割ってからの戻り売りが正解だと思います。

 

 

 

兼ねてよりお問い合わせ頂いていました、「FXを教えて欲しい」という件ですが

1対1の対面でのコンサルティングを始めることにしました!

ブログでは何回か「教わる事の重要性」の説明をさせて頂きましたが

ようやくやってみようと思いました。

 

興味がある方は「個別コンサルティング」のページをご覧下さい。

https://fx-lineandma.com/consulting

 

 

 

それでは!

 

「広告」

-今日のトレード

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

関連記事

まるでダメな上位足でエントリーすると…

【FX日帰り合宿】 午前中から夕方まで行うFXの1日合宿です。 ライントレードの基本から上位足を分析して 15分足でエントリー出来るようにお伝えします。 3rd Place マニュアルを無料で差し上げ …

東京時間EUR/JPYの15分足戻り売り

【FX 3rd Place マニュアル】 FXオンラインスクール用に制作した特別なマニュアルです。 私が今まで個別コンサルやFXスクールでお伝えして来た内容と それを勉強する順序などを週単位で考えた …

通貨の強弱感と相関逆相関って?

【FX 3rd Place マニュアル】 FXオンラインスクール用に制作した特別なマニュアルです。 私が今まで個別コンサルやFXスクールでお伝えして来た内容と それを勉強する順序などを週単位で考えた …

GBP系が揃って下落し速攻利確出来ました

【FX Trade School 3rd Place】 FX-LINE&MAの少人数制FXトレードスクールです。 もしあなたが本気でFXトレードで勝ちたいと思っているなら 私たちと一緒に2ヶ月 …

乗り遅れたクロス円を15分足の押し目買いで

【BEGINNER`S 1st FX】 月に100pips 勝率68% FX初心者がラインとMAだけで短期間に利益を上げる事にフォーカスした FX-LINE&MAのエントリーロジックです。 ぜ …

PAGE TOP