今日も2つ同時エントリーで! EUR/USD

今日のトレード

【FX 3rd Place マニュアル】

FXオンラインスクール用に制作した特別なマニュアルです。

私が今まで個別コンサルやFXスクールでお伝えして来た内容と

それを勉強する順序などを週単位で考えた

2ヶ月間集中プログラムになっています。

FX 3rd Place マニュアル

https://fx-lineandma.com/fx-3rd place-manual

————————————————————————————

 

いつもブログを見て頂きましてありがとうございます。

 

 

 

 

最近やっている2つ同時エントリーを今日もやってみました。

ロットは半分にして2つ同時エントリーなのでロットはいつもと同じになります。

この場合、単発エントリーよりも少し多く取れる事にはなりますが

L/Cは単発と同じになります。

 

 

 

EUR/USDとGBP/AUDに切り上げラインを引いて待っていました。

EUR/USDがロンドン時間ちょっと前にエントリーチャンスが来たので

いつもの半分のロットで2つ同時エントリーしました。

 

 

 

 

EUR/USDの15分足です。

日足はかろうじてダウントレンドになっています。

4時間足も直近では下方向です。

1時間足で日足ラインと1時間足ライン、1.13000を1度下抜いてから

戻って来ています。

そこに切り上げラインを引いてブレイク後にエントリーしました。

 

 

 

利確目標はまずは直近の安値、次は4時間足ラインです。

1つ目は直近安値で利確し、2つ目を伸ばそうと思っていましたが

4時間足ラインまで来たところで利確してしまいました。

1つ目:11pips

2つ目:18pips

合わせてまあまあ取れた感じですね。

 

 

 

私のようにあまりpipsを取れない人にはこのような利確方法は良いかもしれません。

やり方としては、1つ目を利確後に2つ目のL/Cを建値+ちょっとに移動して

その後少し下落したら2つ目L/Cを1つ目で決済したところに移動します。

そうやって戻りを付けるたびにL/Cを移動すれば最大利益を狙って行けます。

 

 

 

どこまで利益が乗ったらL/Cを移動するか等はご自身でいろいろ試してみて下さい。

私もまだまだこれから試して行く予定です。

もし良い方法があれば逆に教えて欲しいと思います。

 

 

 

それでは!

 

 

 

 

—————————————————————————————-

【BEGINNER`S 1st FX】

月に100pips 勝率68%

FX初心者がラインとMAだけで短期間に利益を上げる事にフォーカスした

FX-LINE&MAのエントリーロジックです。

ぜひご自身のルールとしてお使い下さい!

FX初心者向けマニュアル
... 【ビギナーズファーストFX】 FX初心者やまだ勝てないトレーダーに向けて開発したロジックです。 月に100pipsほどを稼ぎながら、平行してFXの学習を続けて行けば FX相場から撤退す...

—————————————————————————————-

「ブログランキング」「ブログ村」どちらかをクリックして頂けると嬉しいです!

「広告」
PAGE TOP
タイトルとURLをコピーしました