1度チャンスを見逃しても、もう1度チャンスがある

FXの学び

【FX 3rd Place マニュアル】

FXオンラインスクール用に制作した特別なマニュアルです。

私が今まで個別コンサルやFXスクールでお伝えして来た内容と

それを勉強する順序などを週単位で考えた

2ヶ月間集中プログラムになっています。

FX 3rd Place マニュアル

https://fx-lineandma.com/fx-3rd place-manual

————————————————————————————

 

いつもブログを見て頂きましてありがとうございます。

 

 

 

先週の土曜日にオンラインスクールが終了しました。

今回も最終週には全員がプラスで終える事が出来て良かったですね!

オンラインスクール生のAさんがやっているような綺麗な場面だけやっていれば

週単位で勝つ事はそれほど難しいことではありません。

 

 

 

誰でもそうですが、勝ち始めは自分が信じられず自身がないものですが

今までどおりのトレードをしていれば勝てるようになります。

実際に皆さんの初回の頃と比べるとかなり成長していますよ。

 

 

 

 

今日はオンラインスクール最終日にも説明していた

2回目のエントリーポイントの説明をします。

個別コンサル、スクール、オンラインスクールでは既に説明していますので

知っている人は復習のつもりで見て下さい。

 

 

 

 

ある通貨ペアの15分足チャートの模式図です。

通常私がお伝えしているエントリーポイントは

1時間足か4時間足の切り上げラインをブレイクした

エントリーポイント①です。

 

 

 

このエントリーポイント①を時間的に見逃してしまった場合などは

すぐに諦めずにチャートを見ていると15分足の戻りがあります。

この時に15分足で切り上げラインが引けるようだったらエントリー出来ます。

注意点としては4時間足でトレンドが出ていると良いのですが…

 

 

 

このエントリーポイント②は3rd PlaceマニュアルとBEGINNER`S 1st FXを

合体させたエントリーポイントになります。

大きな時間足の切り上げ切り下げラインを抜けた後の

小さな時間足での押し戻りでエントリーする方法です。

 

 

 

 

オンラインスクール生で既に出来ている人もいましたね!

Yさん Tさん、頑張って覚えて下さい。

初めて見たという人は、チャートで同じような場面を探してみて下さい。

 

 

 

 

今日は午前中にUSD/JPYのロングをしていて今も保有中です。

いつもとは違うロジックなので公開は出来ませんが

先週同様に2つ同時にエントリーして1つを利確して

もう1つを保有中です。

やっと2つ同時エントリーが成功しました…

 

 

 

それでは!

 

 

 

 

 

 

 

 

—————————————————————————————-

【BEGINNER`S 1st FX】

月に100pips 勝率68%

FX初心者がラインとMAだけで短期間に利益を上げる事にフォーカスした

FX-LINE&MAのエントリーロジックです。

ぜひご自身のルールとしてお使い下さい!

FX初心者向けマニュアル
... 【ビギナーズファーストFX】 FX初心者やまだ勝てないトレーダーに向けて開発したロジックです。 月に100pipsほどを稼ぎながら、平行してFXの学習を続けて行けば FX相場から撤退す...

—————————————————————————————-

「ブログランキング」「ブログ村」どちらかをクリックして頂けると嬉しいです!

「広告」
PAGE TOP
タイトルとURLをコピーしました