今日唯一のチャンス通貨 EUR/CADでプチバイーン

今日のトレード

【FX 3rd Place マニュアル】

FXオンラインスクール用に制作した特別なマニュアルです。

私が今まで個別コンサルやFXスクールでお伝えして来た内容と

それを勉強する順序などを週単位で考えた

2ヶ月間集中プログラムになっています。

FX 3rd Place マニュアル

https://fx-lineandma.com/fx-3rd place-manual

————————————————————————————

 

いつもブログを見て頂きましてありがとうございます。

 

 

 

今日は勤労感謝の日みたいですが、知っていましたか?

休日なので東京時間は殆ど動きがありませんでした。

どの通貨ペアもチャンスらしいチャンスはありませんでしたが

EUR/CADだけは戻り売りのチャンスでした。

 

 

 

EUR/CADの15分足です。

日足はレンジです。

4時間は少し分かりにくいですが直近の上昇トレンドのラス押しを

下抜いてからMAまで戻っています。

1時間足だと先週安値とラス押しラインを下抜いてから

ちゃんと戻っているのが分かります。

1時間足に切り上げラインを引いてブレイクしたところでエントリーしました。

 

 

 

 

利確目標はまずは直近の安値、その下には4時間足ラインがあります。

今日も2つ同時にエントリーしましたが直近安値近辺で2つとも利確しました。

1つ目:25pips

2つ目:26pips

 

 

 

このように同じようなところで利確する意図ではなく

1つ目を利確した後に利益を伸ばす為に2つでエントリーしているのですが…

結果的にはロットを上げてトレードしたのと同じ事ですね。

 

 

 

もし利確目標で1つ決済した後に、大きく下落した場合には役に立つと思いますが

今回はそのような事もなく利確目標辺りで戻ってしまいました。

前向きに考えると利確目標の水平線は正しかったという事ですね。

 

 

 

エントリー後に次の足でプチバイーンが来てくれたので

すんなり利確することが出来ました。

EUR系が一斉に下落しましたが、何かあったのでしょうか?

今週はあまりトレード出来ませんでしたが最終日に楽なトレードが出来て良かったです。

 

 

 

 

それでは!

 

 

 

 

—————————————————————————————-

【BEGINNER`S 1st FX】

月に100pips 勝率68%

FX初心者がラインとMAだけで短期間に利益を上げる事にフォーカスした

FX-LINE&MAのエントリーロジックです。

ぜひご自身のルールとしてお使い下さい!

FX初心者向けマニュアル
... 【ビギナーズファーストFX】 FX初心者やまだ勝てないトレーダーに向けて開発したロジックです。 月に100pipsほどを稼ぎながら、平行してFXの学習を続けて行けば FX相場から撤退す...

—————————————————————————————-

「ブログランキング」「ブログ村」どちらかをクリックして頂けると嬉しいです!

「広告」
PAGE TOP
タイトルとURLをコピーしました