厄介な場所でエントリーしたので未だ利確出来ず

今日のトレード

【FX 3rd Place マニュアル】

FXオンラインスクール用に制作した特別なマニュアルです。

私が今まで個別コンサルやFXスクールでお伝えして来た内容と

それを勉強する順序などを週単位で考えた

2ヶ月間集中プログラムになっています。

FX 3rd Place マニュアル

https://fx-lineandma.com/fx-3rd place-manual

————————————————————————————

 

いつもブログを見て頂きましてありがとうございます。

 

 

 

 

最近冬時間に移行しましたが、まだ慣れていません。

夏時間のように16時からしっかり見てしまいます…

皆さんはもう慣れましたか?

 

 

 

 

今日のエントリーポイントは早過ぎました。

時間ばかり掛かってしまい、未だに利確は出来ていません。

その為、保有中の画像になります。

 

 

 

GBP/AUDの15分足です。

4時間足の切り上げラインと書いていますが

日足の切り上げラインと言っても良いところです。

こういうところですと時間が掛かります…

もう少し1時間足で分かり易くなってからエントリーした方が良かったです。

日足の戻り売りという事で、日足ラインから日足ラインまでを狙いますが

時間の問題で途中で利確してしまうかもしれません…

今日のトレードは良くない見本として参考にして下さい。

 

 

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

話は変わりますが、

近々FX Trade School 3rd Placeの募集をさせて頂きます。

独学で勉強していてもどうしても勝てない人や

FXをこれから真剣にやってみようと思っている人はぜひご応募下さい。

このブログに出会ったのもチャンスなのかもしれません。

このチャンスを逃さないようにして下さい。

詳細は下記よりご覧下さい。

FX Trade School 3rd Place

FX Trade School 3rd Place(FXスクール)の 結果ご報告
【FX 3rd Place マニュアル】FXオンラインスクール用に制作した特別なマニュアルです。私が今まで個別コンサルやFXスクールでお伝えして来た内容とそれを勉強する順序などを週単位で考えた2ヶ月間集中プログラムになっています。FX 3r

 

 

 

 

それでは!

 

 

 

 

 

—————————————————————————————-

【BEGINNER`S 1st FX】

月に100pips 勝率68%

FX初心者がラインとMAだけで短期間に利益を上げる事にフォーカスした

FX-LINE&MAのエントリーロジックです。

ぜひご自身のルールとしてお使い下さい!

FX初心者向けマニュアル
... 【ビギナーズファーストFX】 FX初心者やまだ勝てないトレーダーに向けて開発したロジックです。 月に100pipsほどを稼ぎながら、平行してFXの学習を続けて行けば FX相場から撤退す...

—————————————————————————————-

「ブログランキング」「ブログ村」どちらかをクリックして頂けると嬉しいです!

「広告」
PAGE TOP
タイトルとURLをコピーしました