how-to-learn

BEGINNER`S 1st FXと3rd Place マニュアルの違い

投稿日:

Pocket

【FX 3rd Place マニュアル】

FXオンラインスクール用に制作した特別なマニュアルです。

私が今まで個別コンサルやFXスクールでお伝えして来た内容と

それを勉強する順序などを週単位で考えた

2ヶ月間集中プログラムになっています。

FX 3rd Place マニュアル

https://fx-lineandma.com/fx-3rd place-manual

————————————————————————————

 

いつもブログを見て頂きましてありがとうございます。

 

 

 

今週の成績は如何でしたか?

勝ったという人はそのまま来週も頑張りましょう!

負けたよという人は何が負けた原因だったのかを週末に復習してみて下さい。

必ず原因があって結果があると思います。

 

 

 

今日はよく頂く質問で2つの商材の違いなどをお知らせしようと思います。

ブログの読者さんの中でもどちらの商材を購入したら良いか迷っている人が多いようで

2つの違いや各商材のお勧めの点をご紹介します。

 

 

 

 

まずはBEGINNER`S 1st FXです。

この商材は、2年近く前に発売したと思います。

FX超初心者の人でも勝てるようにとても簡単なロジックにしており

8人のモニターさんにお願いして1ヶ月のデモトレードをして頂いたものです。

当然8人中8人が月単位で勝てたと報告頂いた優秀なロジックになります。

 

 

 

私の手法は順張りのライントレードを基本としていますが

FXを始めたばかりの人は水平線を引けないと思いますし

上位足からのチャート分析なんてチンプンカンプンでしょう…

それでもなるべく勝てるように考えた手法で、ある状況で切り上げ切り下げラインだけを引いて

トレード出来るロジックです。

ラインは切り上げ切り下げラインの1本だけ引けるようになればトレード可能です。

 

 

 

15分足だけを見てトレード出来るので上位足は関係ありません。

私のブログを見て頂いている人は分かると思いますが

ブログに載せているチャートは15分足が多いのでぜひ見てみて下さい。

15分足だけを見ると私もこのBIGENNER`S 1st FXのロジックのようになっています。

これは私がBEGINNER`S 1st FXのロジックでトレードしているのではなく

上位足からチャート分析をして結果的にBEGINNER`S 1st FXのロジックになっているのです。

2018年11月2日のGBP/USDのトレードもちょっと変形していますがこのロジックです。

 

 

 

このBEGINNER`S 1st FXは水平線も引けない超初心者の人でも理解できる

簡単なロジックになります。

月に100pips程度は勝てるとモニターさん8人が実証しています。

 

 

 

BEGINNER`S 1st FXは下記から詳細を見れます。

https://fx-lineandma.com/fx-manual

 

 

 

 

 

 

次は最近発売した3rd Place manualです。

こちらは上位足分析から水平線やトレンドライン、切り上げ切り下げラインを引いて行う

順張りのライントレードです。

このマニュアルはまさに私のトレード手法をそっくりそのまま書いたマニュアルです。

2ヶ月間でマスター出来るように週単位に時系列で学べるようになっています。

 

 

 

そもそもこの3rd Place マニュアルを作ろうと思ったのは

オンラインスクールで使用する為の物で販売する予定ではありませんでした。

私が今まで個別コンサルやスクールなどでお伝えした内容やお伝えする順序など

実際に結果を出したノウハウそのものを文章化した教科書的な物が

オンラインスクールでは必要だと思って作りました。

 

 

 

オンラインスクールの受講料は決して安くはないものなので

勉強はしたいけど、今はどうしても受講料が出せずにいる人から何通もメールを頂きました。

その結果、3rd Place マニュアルの単体での販売をする事にしました。

 

 

 

3rd Place マニュアルは現在FX個別コンサル2ヶ月間コースや対面式スクールの3rd Place

オンラインスクールで全ての受講生が学んでいるトレード手法です。

内容や勉強する時系列も全て一緒となっています。

この3rd Place マニュアルは順張りの押し戻りをやるライントレード手法を

1からマスターしたい人に購入頂きたいものです。

時間は掛かりますがライントレードの基本が学べるマニュアルとなっています。

 

 

 

3rd Place マニュアルで勉強するとBEGINNER`S 1st FXのエントリーポイントがなぜそこなのかもわかります。

3rd Place マニュアルとBEGINNER`S 1st FXは違うマニュアルですが実は繋がっている事が分かるでしょう。

 

 

 

3rd Place マニュアルは下記から詳細を見れます。

https://fx-lineandma.com/fx-3rd-place-manual

 

 

 

それでは!

 

 

 

 

—————————————————————————————-

【BEGINNER`S 1st FX】

月に100pips 勝率68%

FX初心者がラインとMAだけで短期間に利益を上げる事にフォーカスした

FX-LINE&MAのエントリーロジックです。

ぜひご自身のルールとしてお使い下さい!

https://fx-lineandma.com/fx-manual

—————————————————————————————-

「ブログランキング」「ブログ村」どちらかをクリックして頂けると嬉しいです!

-how-to-learn

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

関連記事

FX個別コンサルやFXスクールの内容はこんな感じです

【FX Trade School 3rd Place】 FX-LINE&MAの少人数制FXトレードスクールです。 もしあなたが本気でFXトレードで勝ちたいと思っているなら 私たちと一緒に2ヶ月 …

【お知らせ】FX少人数勉強会byストアカ のテスト開催。

【BEGINNER`S 1st FX】 月に100pips 勝率68% FX初心者がラインとMAだけで短期間に利益を上げる事にフォーカスした FX-LINE&MAのエントリーロジックです。 ぜ …

コンサル生卒業&今日のトレード GBP/JPY

【BEGINNER`S 1st FX】 月に100pips 勝率68% FX初心者がラインとMAだけで短期間に利益を上げる事にフォーカスした FX-LINE&MAのエントリーロジックです。 ぜ …

【FXブログ】トレードに欠かせないロスカット、2種類の考え方。

  いつもFXブログに来てくださりありがとうございます。     今日はロスカットに付いて書いて行きます。 出来れば引っ掛かりたくはないですが、これはどうしようもありませ …

まず疑ってみる→そして検証する→信じる

【BEGINNER`S 1st FX】 月に100pips 勝率68% FX初心者がラインとMAだけで短期間に利益を上げる事にフォーカスした FX-LINE&MAのエントリーロジックです。 ぜ …

サイト内検索はこちらをご利用ください。

FXで勝てるようになる為には何をすれば良いか? どうやって学習をすれば良いかなどを分かりやすく 解説していますので、ぜひ読んでみて下さい。       【FXLM通信】にご登録お願いします。  
メールアドレス

FXトレードスクール3rd Place

FXオンラインスクール

FX 3rd Place マニュアル

FX個別コンサルティングSP

BEGINNER`S 1st FX

OANDA JAPAN

XM TRADING