ロンドン序盤のブレイクアウト GBP/AUD

今日のトレード

【FX 3rd Place マニュアル】

FXオンラインスクール用に制作した特別なマニュアルです。

私が今まで個別コンサルやFXスクールでお伝えして来た内容と

それを勉強する順序などを週単位で考えた

2ヶ月間集中プログラムになっています。

FX 3rd Place マニュアル

https://fx-lineandma.com/fx-3rd place-manual

————————————————————————————

 

いつもブログを見て頂きましてありがとうございます。

 

 

 

 

今日は押し戻りではロンドン序盤にエントリーできそうもないので

ブレイクアウト狙いで見ていました。

USD/JPYが上昇していて、AUD/JPY,AUD/USDも上昇していたという事で

GBP/AUDかGBP/USDのブレイク待ちです。

最初にブレイクしたのがGBP/AUDでした。

 

 

 

 

 

GBP/AUDの15分足です。

日足は今のところアップトレンド中の押し目。

4時間足はダウントレンド中ですがMAが気になります…

1時間足で先週安値、前日安値ラインをブレイクしたので

15分足に切り替えて1本待ってからエントリーしました。

 

 

 

 

利確目標は危ないかもと思っていた週足のMA。

次に1.8000ラウンドナンバーまでです。

週足のMAも下抜いたので次の節目1.8000のラウンドナンバー手前で利確しました。

35pips

 

 

 

 

今日のブレイクアウトは1時間足ダウの継続ポイントを抜けたところです。

4時間足のダウの継続ポイントとも重なったラインになりますね。

4時間足ダウントレンド、1時間足ダウントレンド、日足も直近では下方向なので

全ての時間足が下を向いています。

 

 

 

 

私が利確したラウンドナンバーのちょっと下には

日足のラインがあります。

全ての時間足が下方向だといっても日足ラインには挑まない方が良いですね。

 

 

 

 

それでは!

 

 

 

 

 

—————————————————————————————-

【BEGINNER`S 1st FX】

月に100pips 勝率68%

FX初心者がラインとMAだけで短期間に利益を上げる事にフォーカスした

FX-LINE&MAのエントリーロジックです。

ぜひご自身のルールとしてお使い下さい!

FX初心者向けマニュアル
... 【ビギナーズファーストFX】 FX初心者やまだ勝てないトレーダーに向けて開発したロジックです。 月に100pipsほどを稼ぎながら、平行してFXの学習を続けて行けば FX相場から撤退す...

—————————————————————————————-

「ブログランキング」「ブログ村」どちらかをクリックして頂けると嬉しいです!

「広告」
PAGE TOP
タイトルとURLをコピーしました