todays trade

ロンドン序盤のブレイクアウト GBP/AUD

投稿日:

Pocket

【FX 3rd Place マニュアル】

FXオンラインスクール用に制作した特別なマニュアルです。

私が今まで個別コンサルやFXスクールでお伝えして来た内容と

それを勉強する順序などを週単位で考えた

2ヶ月間集中プログラムになっています。

FX 3rd Place マニュアル

https://fx-lineandma.com/fx-3rd place-manual

————————————————————————————

 

いつもブログを見て頂きましてありがとうございます。

 

 

 

 

今日は押し戻りではロンドン序盤にエントリーできそうもないので

ブレイクアウト狙いで見ていました。

USD/JPYが上昇していて、AUD/JPY,AUD/USDも上昇していたという事で

GBP/AUDかGBP/USDのブレイク待ちです。

最初にブレイクしたのがGBP/AUDでした。

 

 

 

 

 

GBP/AUDの15分足です。

日足は今のところアップトレンド中の押し目。

4時間足はダウントレンド中ですがMAが気になります…

1時間足で先週安値、前日安値ラインをブレイクしたので

15分足に切り替えて1本待ってからエントリーしました。

 

 

 

 

利確目標は危ないかもと思っていた週足のMA。

次に1.8000ラウンドナンバーまでです。

週足のMAも下抜いたので次の節目1.8000のラウンドナンバー手前で利確しました。

35pips

 

 

 

 

今日のブレイクアウトは1時間足ダウの継続ポイントを抜けたところです。

4時間足のダウの継続ポイントとも重なったラインになりますね。

4時間足ダウントレンド、1時間足ダウントレンド、日足も直近では下方向なので

全ての時間足が下を向いています。

 

 

 

 

私が利確したラウンドナンバーのちょっと下には

日足のラインがあります。

全ての時間足が下方向だといっても日足ラインには挑まない方が良いですね。

 

 

 

 

それでは!

 

 

 

 

 

—————————————————————————————-

【BEGINNER`S 1st FX】

月に100pips 勝率68%

FX初心者がラインとMAだけで短期間に利益を上げる事にフォーカスした

FX-LINE&MAのエントリーロジックです。

ぜひご自身のルールとしてお使い下さい!

https://fx-lineandma.com/fx-manual

—————————————————————————————-

「ブログランキング」「ブログ村」どちらかをクリックして頂けると嬉しいです!

「広告」

-todays trade

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

関連記事

通貨ペア選び失敗…噛み合わない…

【FX少人数勉強会byストアカ】 8月26日(土)第1回開催決定。 少人数でFX勉強会を開催します。 FX初心者向けですので安心してご参加ください。 日頃の疑問や勝てるようになる方法などを お伝えしよ …

綺麗なチャートでもいつも勝てる訳ではない

【FX 3rd Place マニュアル】 FXオンラインスクール用に制作した特別なマニュアルです。 私が今まで個別コンサルやFXスクールでお伝えして来た内容と それを勉強する順序などを週単位で考えた …

久しぶりの1万通貨トレード

【BEGINNER`S 1st FX】 月に100pips 勝率68% FX初心者がラインとMAだけで短期間に利益を上げる事にフォーカスした FX-LINE&MAのエントリーロジックです。 ぜ …

日足下降トレンドラインを上抜け初押しでエントリー

【BEGINNER`S 1st FX】 月に100pips 勝率68% FX初心者がラインとMAだけで短期間に利益を上げる事にフォーカスした FX-LINE&MAのエントリーロジックです。 ぜ …

15分足押し目買い、4時間足のトレンドライン見えていましたか?

【FX Trade School 3rd Place】 FX-LINE&MAの少人数制FXトレードスクールです。 もしあなたが本気でFXトレードで勝ちたいと思っているなら 私たちと一緒に2ヶ月 …

サイト内検索はこちらをご利用ください。

FXで勝てるようになる為には何をすれば良いか? どうやって学習をすれば良いかなどを分かりやすく 解説していますので、ぜひ読んでみて下さい。       【FXLM通信】にご登録お願いします。  
メールアドレス

FXトレードスクール3rd Place

FX個別コンサルティングSP

FX 3rd Place マニュアル

BEGINNER`S 1st FX