how-to-entry

ロンドン序盤は無理だったのでNY時間から?

投稿日:

Pocket

【FX 3rd Place マニュアル】

FXオンラインスクール用に制作した特別なマニュアルです。

私が今まで個別コンサルやFXスクールでお伝えして来た内容と

それを勉強する順序などを週単位で考えた

2ヶ月間集中プログラムになっています。

FX 3rd Place マニュアル

https://fx-lineandma.com/fx-3rd place-manual

————————————————————————————

 

いつもブログを見て頂きましてありがとうございます。

 

 

 

火曜日の今日はJPYが強かったので

ロンドン序盤に戻りがあればエントリーしようと見ていましたが

エントリーチャンスは来ませんでした。

1時間足で見ていますので、切り上げラインがちゃんと引けるようになってからですね。

 

 

 

どういう事かというと、下記のようになったらという意味です。

 

 

 

 

GBP/JPYの1時間足です。

1時間足の直近でグリーンの線で描いたように

高値が切り下がり、切り上げライン2点目が明確に出来てから

その切り上げラインをブレイクしたところですねか?

ただ…週足のラインや日足のラインがある事は考えるところです。

 

 

 

 

いつもロンドン序盤トレードをしているので

1度夕食を挟むと気が緩んで見逃すことが多くなります。

習慣を変えるのはいがいと難しいですね。

 

 

 

 

今日のブログで書いた内容は投資助言などではありません。

あくまで私の考えを記事にしたものなので

ブログを見た方の判断にゆだねます。

「投資助言だ!」などのコメントはご遠慮下さい。

 

 

 

 

それでは!

 

 

 

 

—————————————————————————————-

【BEGINNER`S 1st FX】

月に100pips 勝率68%

FX初心者がラインとMAだけで短期間に利益を上げる事にフォーカスした

FX-LINE&MAのエントリーロジックです。

ぜひご自身のルールとしてお使い下さい!

https://fx-lineandma.com/fx-manual

—————————————————————————————-

「ブログランキング」「ブログ村」どちらかをクリックして頂けると嬉しいです!

-how-to-entry

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

関連記事

【FXブログ】FXトレードでのブレイクアウトの基本「レンジブレイク」

いつもFXブログに来てくださりありがとうございます。         今までFX初心者やまだ勝てていないトレーダーにはブレイクアウトをお勧めしていました。 チャ …

押し戻りで負けるパターンはこんな感じ①

【FX 3rd Place マニュアル】 FXオンラインスクール用に制作した特別なマニュアルです。 私が今まで個別コンサルやFXスクールでお伝えして来た内容と それを勉強する順序などを週単位で考えた …

【FXブログ】エントリーの瞬間、何を基準にするか【トリガー】

  いつもFXブログに来てくださりありがとうございます。       皆さんは、エントリーする際のきっかけや基準のようなものは持っていますか? 例えば押し目買い …

【FXブログ】クロス円のエントリーポイント

いつもFXブログに来てくださりありがとうございます。       11月25日 CAD/JPYの15分足チャートです。 前日からの上昇でしたが、どうも一時的には下落してい …

エントリーポイントは探すのではなく見つかる…です

【FX Trade School 3rd Place】 FX-LINE&MAの少人数制FXトレードスクールです。 もしあなたが本気でFXトレードで勝ちたいと思っているなら 私たちと一緒に2ヶ月 …

サイト内検索はこちらをご利用ください。

FXで勝てるようになる為には何をすれば良いか? どうやって学習をすれば良いかなどを分かりやすく 解説していますので、ぜひ読んでみて下さい。       【FXLM通信】にご登録お願いします。  
メールアドレス

FXトレードスクール3rd Place

FX個別コンサルティングSP

FX 3rd Place マニュアル

BEGINNER`S 1st FX

OANDA JAPAN

XM TRADING