ロンドン序盤は無理だったのでNY時間から?

エントリー手法

【FX 3rd Place マニュアル】

FXオンラインスクール用に制作した特別なマニュアルです。

私が今まで個別コンサルやFXスクールでお伝えして来た内容と

それを勉強する順序などを週単位で考えた

2ヶ月間集中プログラムになっています。

FX 3rd Place マニュアル

https://fx-lineandma.com/fx-3rd place-manual

————————————————————————————

 

いつもブログを見て頂きましてありがとうございます。

 

 

 

火曜日の今日はJPYが強かったので

ロンドン序盤に戻りがあればエントリーしようと見ていましたが

エントリーチャンスは来ませんでした。

1時間足で見ていますので、切り上げラインがちゃんと引けるようになってからですね。

 

 

 

どういう事かというと、下記のようになったらという意味です。

 

 

 

 

GBP/JPYの1時間足です。

1時間足の直近でグリーンの線で描いたように

高値が切り下がり、切り上げライン2点目が明確に出来てから

その切り上げラインをブレイクしたところですねか?

ただ…週足のラインや日足のラインがある事は考えるところです。

 

 

 

 

いつもロンドン序盤トレードをしているので

1度夕食を挟むと気が緩んで見逃すことが多くなります。

習慣を変えるのはいがいと難しいですね。

 

 

 

 

今日のブログで書いた内容は投資助言などではありません。

あくまで私の考えを記事にしたものなので

ブログを見た方の判断にゆだねます。

「投資助言だ!」などのコメントはご遠慮下さい。

 

 

 

 

それでは!

 

 

 

 

—————————————————————————————-

【BEGINNER`S 1st FX】

月に100pips 勝率68%

FX初心者がラインとMAだけで短期間に利益を上げる事にフォーカスした

FX-LINE&MAのエントリーロジックです。

ぜひご自身のルールとしてお使い下さい!

FX初心者向けマニュアル
... 【ビギナーズファーストFX】 FX初心者やまだ勝てないトレーダーに向けて開発したロジックです。 月に100pipsほどを稼ぎながら、平行してFXの学習を続けて行けば FX相場から撤退す...

—————————————————————————————-

「ブログランキング」「ブログ村」どちらかをクリックして頂けると嬉しいです!

「広告」
PAGE TOP
タイトルとURLをコピーしました