how-to-learn

【FXブログ】1年の目標っていります?

投稿日:2017年1月1日 更新日:

Pocket

新年あけましておめでとうございます。

本年もFX-LINE&MAを宜しくお願い致します。

 

 

 

あっという間に2017年1月1日になってしまいました。

本当に最近は1年が早く感じていて本格的に歳をとったなあと思います…

 

 

 

 

普通FXブログでは1年の始めに目標設定をしましょう…なんて言うのでしょうが

私は自分の経験から目標設定をしましょう、とは言えません。

なぜなら…目標設定してから1度もその目標を達成した事がないのです!

もっと言えば、数ヶ月経つと忘れてしまっています…

 

 

 

 

まあ、普通の人より少しだらしない部類に入るかもしれませんが

それでも月単位で負ける事は無くなりましたし、週単位でも負ける事がほぼ無くなりました。

(あっ、たまに週単位で負けることもあります…)

 

 

 

 

1年の目標というよりも、FXをやり続けての最終目標みたいなものはあります。

それは、私と私に関わる全ての人が金銭面で幸せになれるだけのお金を稼ぐ事…

具体的には数億円の資産を持つ事です。

まだまだその域には遠いのですが、たまに将来の福利計算をしてみると、

1億円の利益を上げるのに2年~3年で達成します。

(検証の記事でも書きましたが、スーパー皮算用スペシャルです。)

 

 

 

 

皆さんは今年1年でどうなりたいですか?

或は、どうしたいですか?

決められない人は、FXトレーダーとしての最終目標はなんでしょうか?

1月1日ですので、少しは考えても良いかもしれませんね!

 

 

 

 

このFX-LINE&MAの目的はFXの初心者やまだ勝てないトレーダーに勝つ為のヒントや

何か役に立つ事が目的で作りました。

全ての人が勝てるようになる訳ではありませんし、人によっては全く役に立たないと

思う場合もあるでしょう。

 

 

 

 

私の拙い経験では、文章や動画などを見ているだけでは

どうしても分からない事がありますし、身に付かないように思います。

勉強の仕方も分からないし、どこが間違っているのかさえ???です。

 

 

 

 

私レベルの人でもFXで勝てるようになるにはどうすれば良いか?

やっぱり勝っているトレーダーに直接教わるのが1番でしょう!

たぶんそうすれば勝てるようになると思います。

 

 

 

 

ですので、FX-LINE&MAの直近の目標は

「対面でFXを教える事」

これを今年1年の目標にしようと思います。

 

 

 

 

今年は良い1年にしましょう!

それでは!

 

 

 

 

 

「広告」

-how-to-learn

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

関連記事

ライントレードの基礎の基礎、水平線を引く

【FX 3rd Place マニュアル】 FXオンラインスクール用に制作した特別なマニュアルです。 私が今まで個別コンサルやFXスクールでお伝えして来た内容と それを勉強する順序などを週単位で考えた …

【FXブログ】USD/JPY 週足カップアンドハンドル?

【BEGINNER`S 1st FX】 FX-LINE&MA  月に100pips 勝率68% FX初心者がラインとMAだけで短期間に利益を上げる事にフォーカスした FX-LINE&M …

「夏休み特別企画」水平線を引いてみよう!

【FX Trade School 3rd Place】 FX-LINE&MAの少人数制FXトレードスクールです。 もしあなたが本気でFXトレードで勝ちたいと思っているなら 私たちと一緒に2ヶ月 …

【FXブログ】効くチャートパターン、効かないチャートパターン

【BEGINNER`S 1st FX】 FX-LINE&MA  月に100pips 勝率68% FX初心者がラインとMAだけで短期間に利益を上げる事にフォーカスした FX-LINE&M …

チャンス通貨ペアどうやって見つけてますか?

【BEGINNER`S 1st FX】 月に100pips 勝率68% FX初心者がラインとMAだけで短期間に利益を上げる事にフォーカスした FX-LINE&MAのエントリーロジックです。 ぜ …

サイト内検索はこちらをご利用ください。

FXで勝てるようになる為には何をすれば良いか? どうやって学習をすれば良いかなどを分かりやすく 解説していますので、ぜひ読んでみて下さい。       【FXLM通信】にご登録お願いします。  
メールアドレス

FX個別コンサルティングSP

FX 3rd Place マニュアル

BEGINNER`S 1st FX