how-to-learn

超鉄板エントリーポインも分かっていないと難しいです。

投稿日:

Pocket

【FX 3rd Place マニュアル】

FXオンラインスクール用に制作した特別なマニュアルです。

私が今まで個別コンサルやFXスクールでお伝えして来た内容と

それを勉強する順序などを週単位で考えた

2ヶ月間集中プログラムになっています。

FX 3rd Place マニュアル

https://fx-lineandma.com/fx-3rd place-manual

————————————————————————————

 

いつもブログを見て頂きましてありがとうございます。

 

 

 

 

台風接近中の日曜日です。

今日は3rd Placeが第1期と第2期のはざまで久しぶりのお休みです。

そこでブログの閲覧数などを見ているとやはりと言うか下記記事が1番読まれていました。

◆FX初心者へ贈る!1時間足超鉄板エントリーポイント

 https://fx-lineandma.com/archives/308

 

◆1時間足超鉄板エントリーポイント…実践編

https://fx-lineandma.com/archives/322

 

◆1時間足超鉄板エントリーポイント…何故出来ないのですか?

https://fx-lineandma.com/archives/1855

 

 

 

 

これは1時間足超鉄板エントリーポイント3部作と自分の中では読んでいる記事です。

PV数では断トツの1位でブログからのお問い合わせもたぶん1番多いと思います。

やはり皆さんエントリーポイントに興味があるようですね。

ただ…これらの記事を読んでも多くの方は勝てないようです。

もう1度チャートで見てみましょう。

 

 

 

 

 

USD/JPY 1時間足超鉄板エントリーポイント。

どうしてここがエントリーポイントになるのかは、上の時間足から見て

分析して行かないと分からないと思います。

このチャート形状だけで1時間足で探しても安定して勝てる事はちょっと難しいかもしれません。

 

 

 

 

お問い合わせ頂いた中には、1時間足超鉄板エントリーポイントを5分足や1分足で

やるとしたらどうしたら良いかと言うものもありました…

確かにエントリーする瞬間は15分足や5分足でも可能ですが、

見方はそこではなく、上位足がどうなっているかです。

そこが分かっている方は勝てるようになっているのではないでしょうか…

 

 

 

 

FX商材などでは大抵5分足や1分足のトレード方法を販売しています。

どうしてなのかは簡単で売れるからです。

皆さん短期足でのトレードをしたいと思っているので

私のような上位足から1つづつ分析していくやり方は面倒くさくて嫌なのでしょう。

以前いくつかの商材販売会社の方からオファーがありましたが

今のロジックで5分足にしてインジとサインツールを付けて下さいと言われました。

何故ですか?と聞いたところ5分足以下でインジやサインツールがないと売れないからだそうです…

 

 

 

 

 

ちゃんと作れば勝てるように出来る商材でも、売れなければ商材屋さんは商売にならないので

微妙な商材でも販売するのでしょう。

このような商材を購入して勉強しているという場合、ほぼ勝てないと思います。

本を購入したり、FX商材を購入したりして独学で勉強している方は多いと思いますが

限界ではないでしょうか…

私の周りにも受講生を含めて色々なトレーダーがいますが

5分足や1分足の商材で現在も勝てている人は1人もいません。

 

 

 

 

FXで勝てるようになる為には、

正しい勉強を短期間に一気に行う事です。

 

 

 

 

私のところ以外にもFXのスクールやコンサルは沢山あります。

今流行りのFX商材などを購入する代わりに

FXスクールやFXの先生に教わる事をしてみて下さい。

何をやるにしても必ず誰かに教わる筈です。

FXだけは独学でも勝てるようになるという幻想は捨てて下さい。

 

 

 

 

それでは!

 

 

 

 

 

—————————————————————————————-

【BEGINNER`S 1st FX】

月に100pips 勝率68%

FX初心者がラインとMAだけで短期間に利益を上げる事にフォーカスした

FX-LINE&MAのエントリーロジックです。

ぜひご自身のルールとしてお使い下さい!

https://fx-lineandma.com/fx-manual

—————————————————————————————-

「ブログランキング」「ブログ村」どちらかをクリックして頂けると嬉しいです!

-how-to-learn

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

関連記事

エントリーポイントはトレードの中の1部分でしかない

【FX Trade School 3rd Place】 FX-LINE&MAの少人数制FXトレードスクールです。 もしあなたが本気でFXトレードで勝ちたいと思っているなら 私たちと一緒に2ヶ月 …

【FXブログ】FX初心者へ送るトレードで大切な利益と勝率について…

  いつもFXブログに来てくださりありがとうございます。       今日は休日で相場はお休みですので、 「FX初心者へ送るトレードで大切な利益と勝率」について …

えっ!まだトレード記録付けていないのですか?

【BEGINNER`S 1st FX】 月に100pips 勝率68% FX初心者がラインとMAだけで短期間に利益を上げる事にフォーカスした FX-LINE&MAのエントリーロジックです。 ぜ …

【FXブログ】1時間足鉄板ロジックを習得するには、検証しかない!

いつもFXブログに来てくださりありがとうございます。       先日の1時間足超鉄板エントリーポイントは見て頂けましたか? 簡単なロジックですが、動いているチャートで実 …

FXスカイプコンサルティング始めていました

【BEGINNER`S 1st FX】 月に100pips 勝率68% FX初心者がラインとMAだけで短期間に利益を上げる事にフォーカスした FX-LINE&MAのエントリーロジックです。 ぜ …

サイト内検索はこちらをご利用ください。

FXで勝てるようになる為には何をすれば良いか? どうやって学習をすれば良いかなどを分かりやすく 解説していますので、ぜひ読んでみて下さい。       【FXLM通信】にご登録お願いします。  
メールアドレス

FXトレードスクール3rd Place

FXオンラインスクール

FX 3rd Place マニュアル

FX個別コンサルティングSP

BEGINNER`S 1st FX

OANDA JAPAN

XM TRADING